カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

アイシャンプー

 

 

皆さまこんにちわ!!

 

 

もう7月も終盤になってきましたね!

 

 

皆さまはどこかに出かけたりされましたか!?

 

 

 

夏おススメの穴場スポットなどあればぜひこっそり教えてください\(^o^)/笑

 

 

 

さて今日は大宮店でも大人気のアイシャンプーのご紹介です(*^_^*)♡

 

 

目元専用のシャンプー

通常のクレンジングで残ってしまったメイク汚れも、細かい泡の浸透で隅々まで綺麗にします!

 

 
弾力のある細かい泡が汚れを浮き上がらせ、目元を清潔にします!!

 
アイシャンプーを使い続ける事は、まつげダニ予防、眼病予防にもなりますよ~~(^^)/
加水分解シルク・アルギニン・ヒアルロン酸・褐藻エキスなどの保湿成分を配合です(*^^)v

 

 

 

 

いまなら店舗でご購入の方にビフォーアフターのPOPを

 

 

お渡ししております(*^^)v

 

 

 

 

imgrc0066003731

 

 

 

ぜひお客様へのご説明に使われてくださいね~♪

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

FoulaStore大宮店 yasu

 

バッサリ!!

 

 

こんにちは(^○^)

 

 

明日24日(月)は渋谷店10%OFF SALEです☆

 

7月ラストのSALEとなりますのでぜひお立ち寄りください♪

 

 

先日、美容院で髪の毛を20cmカットしショートヘアにしました!

 

 

暑くて暑くて鬱陶しかったのですがさっぱりです\(^o^)/

 

 

k

 

 

ショートヘアでも簡単に出来るアレンジがあればぜひ教えて下さい(^^)

 

 

それでは本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

 

 

渋谷店 かえ

 

 

 

☆鎌倉&江ノ島☆

 

 

こんにちは(^○^)

 

昨日はお休みを頂いていたので友達と鎌倉と江ノ島をお散歩してきました♪

 

 

お天気も良くて最高のお散歩日和でした\(^o^)/

 

1

 

3つの神社に行ってご朱印集めもしてきました☆

 

 

たくさん歩いて汗をいっぱいかいたので休憩しながらかき氷を・・・♡

 

2

 

 

夏はやっぱりかき氷ですね♡(笑)

 

今年3回目のかき氷です\(^o^)/(笑)

 

 

今日も暑いので皆さま熱中症にはお気を付け下さい!

 

 

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております(^^)

 

 

渋谷店 かえ

 

ご案内

 

 

皆さまこんにちわ!!

 

 

今日は大宮店10%OFFSALE開催中ですよ\(^o^)/

 

 

まだまだ間に合いますので、お時間ある方はぜひ

 

 

お気軽にお越しくださいませ♡

 

 

 

初めてご来店の方にもわかりやすいように

 

 

動画でのご案内もできました!!

 

 

お店までの道が不安な方は各店舗の動画をぜひご覧ください(*^_^*)☆

 

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

FoulaStore大宮店 yasu

牛カツ♡

こんにちは\(^o^)/

 

 

関東も梅雨明けしたみたいですね!

 

 

 

梅雨っぽくなくずっと夏だったような気もします(笑)

 

 

 

夏バテしないように頑張りましょう!!

 

 

 

この前牛カツを食べに行きました(^○^)

 

 

 

牛カツ

 

 

 

自分で焼くスタイルではなかったんですがとても美味しかったです♡

 

 

 

美味しいもの食べると元気になりますね(笑)

 

 

 

今日も渋谷店元気に営業しております!!

 

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

渋谷店 ゆり

夏バテ防止!

 

皆さまこんにちわ!!

 

今日も暑いですね~

 

暑いと水分ばかり欲しくなってしまいます(+o+)

 

 

夏バテにならないようにきをつけないとですね!!!(>_<)

 

 

 

夏バテ防止にいいのは豚肉・梅干し・うなぎらしいです\(^o^)/

 

 

今年の土用の丑の日は7/25と8/6らしいので私はぜひこの近辺で

 

 

うなぎを食べたいと思います(*^_^*)

 

 

 

皆さんもぜひ夏バテには気を付けてくださいね(>_<)♡

 

 

 

そして明日7/21(金)は大宮店今月最後の10%OFFSALEです☆

 

お得なこの機会をお見逃しなく♪

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

FoulaStore大宮店 yasu

 

 

 

 

 

 

ダッカルビ♡

 

こんにちは\(^o^)/

 

梅雨がやっと明けましたね~♡

 

皆様、お祭りに花火に夏の行事は行きましたか??

 

夏はこれから楽しみがいっぱいですね(#^.^#)

 

 

先日、新大久保に行って来ました☆

 

 

ずーっと食べてみたかったダッカルビを食べてきましたよ♡

 

 

d

 

 

どこのお店もダッカルビがおすすめと書いてありました!!

 

 

辛いのですがチーズが入っているのでまろやかになります♡

 

 

辛いのが苦手な方でも食べられると思いますよ\(^o^)/

 

次は本場の韓国でダッカルビを食べたいです♡

 

 

それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

渋谷店 かえ

韓国♡

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

昨日は都内の方で強烈な雹が降ったみたいですが、

 

 

今日はお天気が良くてよかったです\(^o^)/

 

 

皆さまがお怪我などされていませんように(>_<)

 

 

 

 

話は変わりますが、日曜日から3日間お休みを頂きまして、

 

 

初めての韓国に行って参りました\(^o^)/

 

 

散々K-POPが好きだなんだ言っていましたが、やっとです!!!(笑)

 

 

妹と行ったのですが、まぁ~妹はいろいろ知っていてあっちこっち行きました(笑)

 

 

ちなみにわたしが行きたかったKドルの事務所は行けませんでした(泣)

 

 

まんまと却下されたんです…(;_:)

 

 

それでも初めて行ったところにしては沢山周れてよかったなと思います\(^o^)/

 

 

一部ではありますが写真を載せたいと思います♡

 

 

attachment00

 

 

 

韓国には可愛いお店がたくさんあり、とっても充実した休日になりました\(^o^)/

 

 

皆さまも韓国に行った際にはぜひ寄ってみてください♡

 

 

それでは本日も皆さまのご来店をお待ちしております♪

 

 

大宮店☆YuKa

☆SALEですよ~☆

皆様こんにちはー( ∩ˇωˇ∩)

 

 

 

今日、梅雨明けの発表がありましたね!

 

 

 

昨日のスゴイ雨で一気に梅雨が明けてしまったのでしょうか??

 

 

 

なんにせよ、夏本番になりました!

 

 

 

そして、このアツサに乗るべく、

 

 

 

横浜店は明日10%OFFSALEでございます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

新商品も入荷しておりますので、この機会にぜひお試しくださいね♡

 

 

 

オススメはサイズが豊富になったカラーエクステです!

 

 

 

シートタイプもバラタイプも最近よく出ますので、

 

 

 

この夏は思い切ったカラーエクステをオススメしてみるのはいかがでしょうか??

 

 

 

こんな、ポップカラーも可愛いと思うんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり、派手かもしれませんが、海やプールで注目の的間違いなし☆

 

 

 

目元にさりげなく入れて大胆なイメチェンしちゃうのも良いかな~と思います

 

 

 

そして、エクステを付けたらなるべく美容液もお忘れなく!

 

 

 

新商品の【amass Bona】アイラッシュ エッセンスは

 

 

まつ毛美容液初の特許申請成分「パラクロレラケスレリ細胞外多糖体」が育毛発毛をサポートします!

 

 

 

11種の育毛・保護成分を配合!!

 

 

 

ボリュームのある際立つまつ毛をサポートします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビューティーワールドでも人気だったこちらの商品。

 

 

 

店舗に入荷致しましたのでぜひお試しください!!!

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ

 

 

連休☆

こんにちは\(^o^)/☆

 

 

 

昨日は午後から凄い雷雨でしたね!!(>_<)

 

 

 

本当に雷苦手です。。。(笑)

 

 

 

皆さん連休はどこかにお出掛けしましたか?(^○^)☆

 

 

 

私は天気も良かったのでずっと行ってみたかった

 

 

 

『サイボクハム』と言う所に行って来ました(^^)☆

 

 

 

 

 

温泉に入れたり♪ BBQも出来たり♪(^○^)

 

 

 

何より豚さんが可愛かったです♡

 

 

 

ただ、豚肉を食べた後だったので

 

 

 

ちょっと気まずかったですが。。。(笑)^^;

 

 

 

でもやっぱり自然が多くて空気も良い所は

 

 

 

 

リフレッシュ出来ますよね(^○^)☆

 

 

 

 

まだ行かれた事ない方は機会があったら

 

 

 

 

ぜひ行ってみて下さいね\(^o^)/☆

 

 

 

それでは本日も沢山のご来店

 

 

 

心よりお待ちしております\(^o^)/☆

 

 

 

渋谷店 kazue

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 / 27212345...102030...最後 »