カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆横浜ガーデンネックレス☆

皆様こんにちは╰(*´︶`*)╯

 

 

 

もう、ビューティーワールドから早くも一週間たってしまいました( ゚Д゚)

 

 

 

沢山の方にご来場頂きまして誠にありがとうございました!

 

 

 

横浜店のお客様ともお会いできて本当に嬉しかったです♪

 

 

 

次回は大阪ビューティーワールドでお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

さて、先週末ダンナと大喧嘩をしまして・・・

 

 

 

何故かダンナのお母さまと一緒にお出掛けする事になりました笑

 

 

 

二人っきりで出かけるのは初めてだったので、すごく緊張しました!

 

 

 

でも、私を慰めるためにわざわざお誘い頂いたので、

 

 

 

感謝の気持ちでご一緒させていただきました☆

 

 

 

横浜は今ガーデンネックレスというフェアを開催中で

 

 

 

港の見える丘公園や、山下公園なんかが、沢山のお花で彩られていました!

 

 

 

ダウンロード

 

 

 

 

 

 

 

こちらは港の見える丘公園のバラ園です+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

お天気も最高によくて、綺麗なバラが咲き誇っていました

 

 

 

あま~い香りも漂っていて、本当に癒されました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ダンナのお母さまに話を聞いてもらい、スッキリして帰ったら

 

 

 

ダンナがご飯の支度をして待っていてくれました* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

 

 

 

本当に、お母さま様でしたね~

 

 

 

結婚して初めて家族になれたような気がしました。

 

 

 

できれば、ケンカせずにこうなりたかったんですけどね笑

 

 

 

6月まで開催しているので、良かったら一度行ってみてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

横浜市のあちこちで会場になっているみたいですよ~

 

 

 

本日も横浜店は夜7:00まで営業しております

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ