カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

びっくり!

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

先日お休みで大相撲1月場所を観に行って来ました (#^.^#)

 

 

 

 

稀勢の里関が休場になる前に観に行けたので土俵入りはしっかり見られました ♡

 

 

 

 

私の王子様?はやっぱりとってもカッコよかったです!!笑

 

 

 

 

国技館を後にするときなんと芝田山親方に遭遇しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながらパパラッチはできず、ネットから拝借しました笑

 

 

 

 

でも握手はして頂けました♡ ルンルンです♡

 

 

 

 

しかもこの日はさらについていて、お相撲のあとちゃんこ屋さんに立ち寄った先で元鷲羽山の高崎親方にも遭遇しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりパパラッチできず笑

ネットから拝借です (^^)

 

 

 

 

それでも握手だけはしてもらいましたー ♡

とっても気さくで優しいおじさまでした (●^o^●)

 

 

 

 

そしてお年を召されてもイケメンっぷりは健在でした (#^.^#)笑

 

 

 

 

一日どっぷりお相撲DAYでとっても楽しかったです ♪♪

 

 

 

 

それでは渋谷店、本日も元気に営業中です!

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷店 高橋