カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

新技法!!フェザーディメンションテクニックスクール☆

皆さんこんにちは(^^)

講師の齋藤です♪

昨日はフェザーディメンションテクニックスクールの第2回の日でした!

東京・埼玉・茨城・北海道…と都内の方のみならず

他県からも参加してくれる方が増えました(*^_^*)

 

 

DSC_0011 DSC_0019

理論の時も講師によるデモンストレーションの時も、

メモを取り皆さんしっかり学んでくれているのが伝わりました!!

Foulaでは少人数制で、理論から実技までしっかり教えていきます★

少人数なのでデモンストレーションを講師のすぐ近くで見ていただけます!(^^)!

 

 

 

フェザーディメンションテクニックは、

一般的に3Dラッシュやロシアンボリュームなどと呼ばれている技法ですが、

太さ0.06㎜のエクステンションを施術者の

手元でフレアにして装着するのでとても繊細な作業になります。

アイリスト歴が長い方でも、最初から上手にフレアを形成するには苦戦します!

フレアの作り方も何パターンかあるので、

コツやツイザーの選び方や持ち方などもお伝えします★

FD 修正2

 

 

 

皆さん最初は苦戦してましたがモデル練習の時には、コツをつかんでいました♪

仕上がりのチェックやアドバイスもさせていただいております(・▽・)

DSC_0041

 

 

モデルさん達も仕上がりを見て、

「すごーい!!!!!!」「ふわふわ~」「軽ーい」などのお声があがっていました(^ω^)

仕上がりがふんわりボリュームが出るので本当に可愛いですよ

 

 

 

8月に・9月もフェザーディメンションテクニックスクールを開催しますが、

人気で予約が埋まってきております!!

新メニューとしてサロンに導入を考えている方、お早めにご予約下さい★

詳細はこちら

 

IMG_8035