カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

十一日目 !

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

朝起きて今日は一段と寒い!と思っていたら。。。

玄関を出てびっくり(゜-゜)

 

 

 

 

 

雪がちらついていましたー 汗

 

 

 

 

寒いわけですね。。。(;一_一)

 

 

 

 

東京は雪に弱いのであんまり降って欲しくないですよね。。。汗

 

 

 

 

若干1名うちのスタッフは積もらないっかな~ ♡

とふざけたことをぬかしておりました (^^;) 笑

 

 

 

 

うちの可愛い姫は雪の子のようです ☆ 笑

 

 

 

 

でも、先日楽しみにしていた大相撲の初場所を観に行ったんですが、

そのときはお天気だったので本当に良かったです (#^.^#)

 

 

 

 

初場所十一日目 !

気合いを入れて着物で行って来ました! 笑

 

 

 

 

着物

 

 

 

 

ちょっと生活感がものすごく出ているショットなのはお気になさらず (^_^;) 笑

 

 

 

 

この日の為に色無地に一つ紋を誂えて意気揚々国技館に行ったのに、

なんと。。隣の升のおばさまと着物がかぶっているっ (>_<) 笑

 

 

 

 

ショックすぎて言葉がありませんでした。。。 (゜-゜))) 笑

 

 

 

 

これもいい思い出です ☆ 笑

 

 

 

 

帰るころには大声で応援して声もかれていました (^_^;)

 

 

 

 

とっても楽しい一日でした !

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷店 高橋