カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆秋ですね~☆

皆様こんにちは!

 

 

 

先週は本当に寒い日が続きましたね(*>_<*)

 

 

 

お天気は良かったのですが、かなり寒かったですぅ

 

 

 

今週は少し寒さが和らぐようで安心しましたが!

 

 

 

横浜はなんだか、曇ってきて寒くなってきました~((+_+))

 

 

 

まぁ、冬になるから寒いのが当たり前なんですけどねw

 

 

 

うちのダンナは布団にくるまって、『早く夏になってほしい・・・』と

 

 

 

朝から切なかったです笑

 

 

 

さて、先週この時季恒例のラグビー観戦に行って参りました(^^♪

 

 

 

今年も大学対抗戦を制し、見事に優勝しました!!

 

 

 

いよいよ、全国大学選手権です

 

 

 

私の応援している大学は前人未到の連覇を更新中ですので、

 

 

 

今年度もぜひ有終の美を飾って頂きたいです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

その帰りに『いちょう祭り』に行ってきました♪

 

 

 

天気が良かったので、沢山の人で賑わっていました

 

 

ブログ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の青といちょうの黄色のコントラストが最高でした!!!

 

 

 

着物を着た方もいらっしゃって、みなさん紅葉を楽しんでいましたよ~

 

 

 

私は花より団子なので、屋台に釘付けでしたが笑

 

 

 

もうすぐ、紅葉も見納めになってしまいますね~

 

 

 

その後はイルミネーションツアーを計画しております+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

どこかオススメスポットがあったらぜひ教えて下さい♡

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡♡

 

 

 

横浜店☆れいこ