カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆年内最終日☆

みなさまこんにちは(*^^*)

 

 

本日で年内最終営業日となります!

 

 

 

12/27(金)~1/5(日)まで

 

 

 

フーラストア横浜店お休みさせて頂きます。

 

 

1/6から通常営業となります。

 

 

渋谷、大宮店も同様です。

 

 

ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

来年もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

寒いので風邪にはお気をつけて、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ(^^♪

 

 

thumbnail_DSC_3259

 

 

 

 

 

横浜店☆なお

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆クリスマスプレゼント☆

みなさまこんにちは(^^♪

 

 

クリスマスはいいお天気になりましたね!

 

 

イブは楽しまれたでしょうか?

 

 

我が家のクリスマスルールはちょっと変わっていて、

 

 

「毎年交互にプランを考える」システムなんです。

 

 

誕生日じゃないから片方だけが苦労するのは違うけどサプライズ感はほしい!

 

 

ということです。

 

 

今年は私が企画する側だったのですが、年々増していくネタ切れ感。

 

 

 

1577198564137

 

thumbnail_IMG_20191224_200417_1

 

 

 

しかしなんとイルミネーション散策で歩いていたら偶然の花火でした!

 

 

近所に住んでいるのに全然知りませんでした( *´艸`)

 

 

そして、忘れちゃいけないるりちゃんのプレゼント。

 

 

thumbnail_DSC02086

 

 

 

大好きなキラキラしたおもちゃです。

 

 

ごはんは食べないくせにおもちゃばっかり口に入れるのでおもちゃがいつも臭いです。笑

 

 

 

thumbnail_DSC02120

 

thumbnail_DSC02157

 

 

 

 

それでは、本日も横浜店元気に営業しております!

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

横浜店☆なお

 

 

 

 

 

 

クラシックセーブル★

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日クラシックセーブルのDDカールを着けました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわ柔らかい仕上がりにDDカールなのでしっかりカールもあって大満足です♡

 

 

 

 

クラシックセーブル

 

 

 

 

さらにフラットタイプでモチは驚異的です!笑

 

 

 

 

気になった方はぜひ大宮店に遊びに来てください☆

 

 

 

 

毛質やカール感などご覧になれます♪

 

 

 

 

それでは大宮店、本日も元気に営業中です(^O^)

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店 高橋

☆クリスマス・イブ☆

皆様こんにちは(*^^*)

 

 

 

今日は待ちに待ったクリスマスイブですね~

 

 

 

帰りに素敵なイルミネーションを見て帰ろうと思います!!

 

 

 

でも、人であふれかえってそう・・・(*´з`)

 

 

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください☆彡

 

 

 

我が家ではこの前一足お先にクリスマスパーティを開催しました!

 

 

 

今年は手作りケーキを頑張ったら、評判が良くて嬉しかったです(#^^#)

 

 

 

写真をとるのを忘れてしまいましたが、見た目はイマイチなので(笑)

 

 

 

ちなみに、ダンナからのプレゼントはグラスでした(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

thumbnail_IMG_0429

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身は麦茶です(笑)

 

 

 

でも、これでビール飲むと最高に美味しくて、

 

 

 

つい飲み過ぎてしまいます( ;∀;)

 

 

 

クリスマスからお正月にかけて、毎年食べ過ぎるので、

 

 

 

年明けたら、節制します(; ・`д・´)

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ

 

 

★年末年始のお知らせ★

 

こんにちは!

 

 

寒い日々が続いていますね。。寒いから芋虫のようにくるまりながら寝てます 😀

 

皆さん風邪など引かないようにお気を付けてください!

 

 

さて渋谷店年末年始のお知らせです。

 

 

LINEなどでもお伝えさせて頂いておりますが再度!

 

 

12/27(金)~1/5(日)までフーラストア渋谷店お休みさせて頂きます。

 

1/6から営業です。

 

大宮、横浜店も同様ですので

 

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

そして明日はクリスマスイブ・・・

 

 

楽しい予定は特にございません!!!帰りイルミネーションみながら帰ろうと思いますー 😉 (笑)

 

 

 

 

イルミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の近くにツリーのイルミネーション 😳

 

 

とても大きかった!

 

現場からは以上です!

 

皆さま楽しいクリスマスをお過ごしくださいー! 😳

 

 

 

 

 

本日も元気に営業中!

ご来店お待ちしております!

 

 

 

渋谷店 なっちゃん★

 

 

 

☆ピアノコンサート☆

みなさまこんにちは(^^♪

 

 

今日はせっかくの日曜日ですがあいにくのお天気ですね 。

 

 

さて、先日は友人が演奏するピアノを聞きに行ってきました!

 

 

クラシックの他にもアラジンやリトルマーメイドなど誰でも楽しめる内容でした(*^^*)

 

 

持って帰って家でも聞きたい!ってぐらい素敵な演奏でした♡

 

 

thumbnail_IMG_20191220_185601 (2)

 

 

 

こういうときって、なぜかいつも客席の私が緊張します。

 

 

自分が人前に出るときは全く緊張しないんですけどね(+_+)

 

 

それでは、本日もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 

 

 

 

横浜店☆なお

 

 

 

 

 

 

みなさまこんにちは(*^^*)

 

 

昨日のGLUE SALEではたくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました!

 

 

さて、今日はIKEAバッグの中からこんにちは。

 

 

thumbnail_DSC02432

 

 

 

家中の壁という壁に写真を貼りたくっているのですが、

 

 

IKEAの額とミートボールが大好きです。

 

 

あと一品つまみ足りないときに大助かりです( *´艸`)

 

 

そして額は特大サイズも一つ買ったのですが、

 

 

どれを伸ばそうか迷いすぎて結局何もプリントできていません。

 

 

年内には決めたいところです”(-“”-)”

 

 

それでは、本日も横浜店元気に営業しております!

 

 

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

横浜店☆なお

 

 

 

 

ケーキ★

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

 

 

もう21日!!2019年も残り10日ですね!!

 

 

 

早すぎますねー

 

 

 

この前というより結構日が経ってしまいましたが

 

 

 

友達が誕生日祝いでケーキを用意してくれました♥

 

 

 

 

thumbnail_IMG_2448

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類あったんですが美味しすぎてどっちもすぐ食べちゃいました(^^)

 

 

 

 

 

本日も渋谷店元気に営業しております。

 

 

 

 

皆さんのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

渋谷店 YURI

ネイル★

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ネイルを新しくしてきました♪

 

 

 

 

ネイル

 

 

 

 

今回は誕生石をイメージしたストーンアートを入れてもらいました(^.^)

 

 

 

 

自分の爪ですがキレイになって大満足です♡

 

 

 

 

それでは大宮店、本日も元気に営業中です(^O^)

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店 高橋

☆横浜店 GLUE SALE☆

みなさまこんにちは(^^♪

 

 

今日は一段と寒いので、体調を崩されないようお気を付けください。

 

 

さて、明日はいよいよ横浜店GLUE SALEですね!!

 

 

 

グルー対象商品が30%となります!!

 

 

 

thumbnail_IMG_20191219_144052 (2)

 

 

 

お得なこの機会にぜひご来店くださいませ。

 

 

それでは、みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

横浜店☆なお