カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

★お花★

 

 

こんにちは!

 

 

昨日と今日と今まで寒かったのがまるで嘘かのように

あつかったですね 😆

 

 

 

暖かくなってきたのでやっと薄着でいられるのが嬉しくなります  😆 (笑)

 

 

 

本日は横浜店10%OFFセールなのでもしお時間ありましたらお立ち寄りください!

 

 

 

そんな私はこの前お休みの日に横浜へ(笑)

 

 

赤レンガの広場で行われてるフラワーガーデンに行って来ましたー!

 

 

規模はそこまで大きくはないんですが

綺麗で可愛いお花がたくさんありました  😳

 

 

 

 

お花1

 

 

 

 

 

 

お花2

 

 

 

 

 

 

 

お花3

 

 

 

 

 

 

 

近くにお花をモチーフにした飲み物があって飲んでみました 😳

とても美味しかったです 😳

 

 

ちょうどその日が最終日だったらしく無料でお花をたくさん配っていてものすごい

行列でびっくりしました 😯

 

 

しかもすぐ近くで宇都宮餃子フェスティバルも開催中してたので

美味しそうなにおいもちらほらありました(笑)

 

 

 

楽しい休日を過ごせてよかったです 😆

 

 

本日も元気に営業中です★

心よりお待ちしております!

 

 

 

渋谷店 なっちゃん★