カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆箱根☆

皆様こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

今日は生憎のお天気ですね~

 

 

 

これから、お出掛けの方は雨対策をお忘れなく!

 

 

 

いよいよ大型連休も目前にせまりました!

 

 

 

楽しい連休の予定はもう計画してますか?

 

 

 

私は仕事なので、お仕事の方、一緒にこの連休を乗り切りましょうね!!

 

 

 

さて、私事ですが今月誕生日を迎えます

 

 

 

まさに平成最後の誕生日

 

 

 

今回はなんとダンナがサプライズで『箱根』にお泊りに連れて行ってくれました(*^。^*)

 

 

 

全然知らなかったので珍しくサプライズ成功でしたね~(笑)

 

 

 

お食事もホテルも最高だったので、改めてダンナに感謝の気持ちでいっぱいです

 

 

 

行きに『ガラスの森』に寄ってキラキラの花をお花見してきました

 

 

 

私たちにしては珍しく天気に恵まれたので、眩しいくらいキレイでした( *´艸`)

 

 

 

上手く撮影出来なかったので、ネットから拝借

 

 

 

 

 

mp_20190302-131903657_67daq

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後は、ガラスの風船もありました(*^-^*)

 

 

 

IMG_0126

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な一日でした☆

 

 

 

ガラスの森は想像以上に綺麗でしたので、

 

 

 

これからの季節はおススメです!

 

 

 

冬も幻想的で素敵みたいですよ~(*´▽`*)

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ