カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆伊東へ行くなら☆

皆様こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

毎日うだるように暑い日々が続いておりますが、

 

 

 

体調は大丈夫ですか?

 

 

 

私は毎日暑がりのダンナの元、クーラーの利く部屋で

 

 

 

長袖で過ごしております(笑)

 

 

 

たまに、違う部屋に行き、暖かさを求めております・・・

 

 

 

さて、先日お休みを頂き、実家の家族と伊東に行って参りました!

 

 

 

まぁ~暑かった(*´Д`)

 

 

 

チビたちもあまりの暑さに海にも行かず、部屋でゴロゴロしてました

 

 

 

ホテルのプールは行ってましたけどね☆

 

 

 

でも、伊東に来たのに、一回も海に入らないのはいかがなものか?

 

 

 

というわけで、最終日に海に行きました♪

 

 

 

ホテルから歩いてすぐだったのに、チェックアウトしてから行くという・・・

 

 

 

ともあれ、私の小さいころからの恒例行事に今年も参加出来て幸せです( *´艸`)

 

 

 

物わかりの良いダンナと気持ちよく行かせてくれるお義母様に感謝です!

 

 

 

thumbnail_IMG_0198

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は花火大会も見ることが出来ました(*´▽`*)

 

 

 

また、しばらくは頑張れそうです(笑)

 

 

 

夏の楽しいお話、良かったら聞かせてくださいね♡

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

本日は大宮店で絶賛SALE中ですよ~(^O^)/

 

 

 

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ!!

 

 

 

横浜店☆れいこ