カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

SL~花火!

 

 

皆さまこんにちわ!!

 

 

昨日は雷に大雨ですごかったですね!(゜.゜)

 

 

ただまた明日あたりに大雨の予報が出ているようなので油断できませんね!(>_<)

 

 

 

さて先日秩父の方の三峰神社に行って来ました!

 

 

友人は始発で麓から登山をしてきていたのですが、

 

 

私は朝も弱いし、体力もないので現地集合にしてもらいました。。笑

 

 

 

 

 

帰りは初めてSLに乗りました!!!!

 

 

ダウンロード (2)

 

 

時間は普通の電車よりかかってしまうんですが、小旅行気分で帰れたのですごく楽しかったです♪

 

 

 

 

そしてその日は熊谷の花火大会の日だったのでそのまま花火の場所取りスタートです、、!!

 

 

16:00から場所取りをしたので最高の場所でみれました~♡

 

 

ダウンロード

 

 

 

写真では伝わらないかもですが、真上に打ちあがるので迫力が凄いです!!

 

 

 

今年は花火をみる機会が多い年でしたが、熊谷の花火がNO.でした\(^o^)/☆

 

 

 

8月も後半ですが、残り少ない夏を堪能したいと思います!!♡

 

 

 

 

 

さてFoulaStore大宮店では今月のSALEは全ておわってしまっているのですが、

 

 

ぜひお近くにいらした際は涼みにがてらお立ち寄りくださいね♡

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

大宮店 yasu