カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

★久しぶりの。。★

 

 

皆さんこんにちは!

 

 

 

家を出た瞬間思わずさむ!と声を出してしまったぐらい涼しいですね! 😯

 

これくらいの気温が好きだったりします 😆

 

 

 

 

今日から大阪にてビューティーワールドが開催されているので行かれる方はお気を付けて

行って来て下さい :oops:そして楽しんで来てください!

 

 

 

 

お知らせはここまでにして

 

 

 

 

 

この前私は久しぶり映画館にいって大好きなペット2を

観に行って来ました 😳 😳

わーい 😆

 

 

 

ペット1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

舞浜にある映画館に行ったんですがいった日もだいぶ公開日から

たっていたのでもうほぼ貸切状態で全然人が入っておらず 😯

 

 

むしろのびのびできたので逆にラッキーでしたが 😀

 

 

 

内容の方は。。。もうペット達が激かわすぎて。。。

 

 

 

私の大好きなスノーボールといううさぎのペットがいるのですが

序盤からでてきて可愛すぎて口を押さえつけながらみてました(笑)

 

 

 

 

ペット2

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、この子は↑上の画像のスーパーマンの格好をしていなかったのですが

なんで2で着ているかは是非映画館もしくはこれからでるDVDをみてください(笑)

 

 

 

 

 

でもこんな可愛い動物たちが近くにいたらもう家から出たくなくなりますよね。。。

 

 

 

 

人生でペットはカメ二匹とインコと金魚しか飼ったことがない(笑)

(それでも可愛かった)

 

 

 

 

またこの映画をみて癒されようと思います 😳

 

 

本日も元気に営業中です!

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております 😀

 

 

 

 

 

 

渋谷店  なっちゃん★