カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆感動をありがとう☆

皆様こんにちは(*^▽^*)

 

 

 

最近、季節が冬になりつつあるな~と日々感じている今日この頃です

 

 

 

被災地の方はお身体には十分お気を付けください

 

 

 

一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます

 

 

 

そんな中、我が日本代表の長い戦いも昨日幕を降ろしましたね~

 

 

 

本当に素晴らしい結果に心から『ありがとう』と言いたいです

 

 

 

南アフリカはやっぱり強かった!!!

 

 

 

でも、沢山の勇気、希望、感動を日本代表選手からは頂きました

 

 

 

中でも、大学ラグビーから頑張っていた選手は本当に思い入れがあるので、

 

 

 

ひとまず、ゆっくりして欲しいです(*^^*)

 

 

 

thumbnail_IMG_0335

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、うちのダンナは行きに南アフリカのおにいさんに声をかけられ、

 

 

 

帰りは南アフリカのおじさんに声をかけられ、ユニフォームの交換を求められていました(笑)

 

 

 

選手じゃないのに・・・(笑)

 

 

 

でも、サイン入りなんで、死守してましたよ~

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ