カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

ハロウィン。。。

皆さまこんにちは!!

 

 

 

先般の台風で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

 

 

 

皆さまの安全と被災地の一日も早い復興を、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

最近天気が悪い日が多いですね 😥

 

 

 

 

朝晩ともう上着が無いと冷えますし((+_+))

 

 

インフルエンザも既に流行っているようなので

 

 

 

皆さま体調管理には十分ご注意ください 🙁

 

 

 

 

寒いのは嫌ですが、そのお陰で

 

 

うちの猫’sも布団の中に入ってくるようになりました 😀 ♥♥

 

 

 

モフモフで体温も高くていい匂いで柔らかくて

 

 

もう最高です!!!!!!! 😆

 

 

 

 

 

しかし、ふと思いました

 

 

猫毛むくじゃらだけど寒いんじゃないか。。

 

 

 

 

よし!!服を買ってあげよう!!!

 

 

 

 

でも高いのを買って着なかったら嫌なのでとりあえず

 

100均でお試し品を購入 😆 ♪

 

 

 

 

と思って100均に行ったんですが、猫の服があるはずもなく

 

 

 

諦めかけたその時!!!

 

 

 

 

 

ハロウィンの【ペット用マント】を見つけたんです 😯

 

 

 

 

検討していたのがこういう形状の半纏?ちゃんちゃんこ?だったので

 

 

 

 

丁度良かった♪と思い購入して着せてみました 😆

 

 

 

 

 

 

3303

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いーーーーーー!!! 😆

 

 

 

 

 

似合うねぇ可愛いねぇと褒めちぎると

 

 

 

マントを気にする素振りもなく普通に過ごしていました(^_^.)

 

 

 

 

 

3304

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

が、しかし

 

 

少ししたら前にずれて歩き難そうにしていたので

 

 

外しました 😕

 

 

 

もう一匹は体に何かくっついているのが嫌みたいで

 

 

 

 

終始へっぴり腰になってしまったので即却下

 

 

 

検討した結果、服は買わずに

 

 

 

 

今年も暖房と猫用こたつで過ごしてもらうことにします(*^^)v

 

 

 

 

省エネで動物に安全な防寒対策何かあれば教えて下さい!(^^)!

 

 

 

本日は祝日になりますので、渋谷店19時までの営業となります!!

 

 

 

 

営業時間お間違いの無いようお気を付け下さい<m(__)m>

 

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♥♥

 

 

 

渋谷店 miku.