カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

ふわっふわ♡

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からなんだかお天気が崩れるようですね (-_-)

 

 

 

 

しかも雪も降るかもしれないらしいです。。 o(*_*;)o

 

 

 

 

私にとって恐怖の雪です (ーー;)

 

 

 

 

以前、雪が積もった日に駅前の歩道橋の階段を上っていたら、

転びそうになってとっさに前を上っていたおじさんのコートを思いっきり掴んでしまいました 笑

 

 

 

 

危うくおじさんも巻き込んで盛大にすっ転ぶところでした (;一_一)

とっても優しいおじさんは怒ることなく苦笑いをしながら許してくださいましたが (^^;)

 

 

 

 

恐怖の体験でした 笑

 

 

 

 

絶対に雪降らないでほしい。。笑

 

 

 

 

唯一の救いはマツエクの予約を来週にするか悩んでいたんですが、

結局先日のお休みで行ってきたので雪が降ってしまったら仕事以外は家にこもります!笑

 

 

 

 

さて、今回もクラシックセーブルのDDカールを着けました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシックセーブルはカールが少し緩やかなんですが、最近新しく登場したDDカール!!

半端ないです (@_@) 笑

 

 

 

 

しっかりくるっとカール☆ でもふわっふわ♡

さらにくるっとカールふわっふわでもモチも最強なんです <(`^´)>

 

 

 

 

前回から4週間以上でもキレイなふんわりふぁさふぁさ状態をしっかりキープしていました♡

あと1~2週間はいけたように思います!

 

 

 

 

その前に私のまつ毛がすくすく育ってしまったので 笑

ざんねんながら4週ちょっとで付け替えました (..)

 

 

 

 

クラシックセーブル☆

オススメです!!

 

 

 

 

店頭ではサンプルもご用意ありますので気になった方はぜひ大宮店に遊びに来てください♪

 

 

 

 

くるっとふわっふわ、ふぁさふぁさまつ毛の店員がうろうろしてますので笑

お気軽にお声かけください (^○^)/

 

 

 

 

それでは大宮店、本日も元気に営業中です☆

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店 高橋