カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

バレンタインデー

みなさまこんにちは(^^♪

 

 

おかげさまでGBX大好評で無事終了いたしました。

 

 

ご来場いただいた方も、いつも通りお店に来てくださった方も、

 

 

ありがとうございました!!

 

 

さて、本日はバレンタインですね(*^^*)

 

 

我が家は一足先に昨日やりました。

 

 

thumbnail_IMG_20200213_182755_7

 

 

毎年恒例、チョコソース!!

 

 

バレンタイン的なインパクトがほしくて考えたレシピですが、普通においしいです。

 

 

フライパンに余った油とバターと赤ワインと醤油とチョコひとかけです。

 

 

thumbnail_IMG_20200213_192224_0

 

 

 

そしてメインのケーキ!

 

 

飲みかけどころか食べかけ\(^O^)/

 

 

クリームチーズと卵と大量のカカオパウダーとラカントSを好きなだけ入れて混ぜて、

 

 

てきとうに焼いたら出来上がり。

 

 

私の好み全振りの超濃厚のくど~いカカオケーキです。

 

 

小麦粉も砂糖も入ってないのでそこそこ健康的!

 

 

ラカントS様様です。

 

 

去年はまわりをピスタチオクリームにして最高においしかったのですが、

 

 

ピスタチオを粉砕するのが面倒くさすぎたので”(-“”-)”

 

 

今年はチーズクリームに買ってきたフリーズドライイチゴかけただけの楽ちん系。

 

 

普段は飲まないんですが、スイーツにはブランデーが最高です。

 

 

それでは、本日もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

横浜店 なお