カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

水彩画

みなさまこんにちは(^^♪

 

 

ここ最近は桜満開が早まりそうな陽気ですね!

 

 

都内は満開なんでしょうか?横浜はもうちょいなので楽しみです 😀

 

 

さて、先日は待ちに待ったものが到着しました!

 

 

thumbnail_IMG_20200317_201951_3

 

 

前々からいつかるりの絵を描いてもらいたいなーと思っていたもののなかなか機会もなく。

 

 

2カ月ほど前に思い切ってお願いしてみました!

 

 

私が送りつけた大量の写真(ウン千枚?)を見せられ、

 

 

るりの生い立ちを語る長文メールが送られるわ、私の長い長い話を聞かされるわ、

 

 

アーティストの方も大変ですね。

 

 

途中で郵便事故に遭い絵が行方不明になるという大事件を経て

 

 

ようやく飾ることができました!!

 

 

thumbnail_IMG_20200317_210501_0

 

 

壁が写真で埋め尽くされていて場所がないためドアに。

 

 

しかし絵にあてるためのスポットライトを追加したのでばっちりです!

 

 

ちなみに賃貸ですが部屋いじりまくりでございます!

 

 

そして肝心の絵ですが、実物見ると水彩画でとっても素敵なんです。

 

 

感動しました。

 

 

一度完成品をスキャンしたデータは拝見していたのですが、

 

 

アナログとデジタルでは全然違うんですね 😯

 

 

ちゃっかり私も絵に入れてもらっています☆

 

 

他に入れてもらったモチーフは、

 

 

「満月」「ひまわり」「横浜」「宝島」「新幹線」「歯」

 

 

めちゃくちゃです\(^O^)/

 

 

それにしても、他人のセンスに全てを任せるのってなかなか勇気がいるもので。

 

 

そして何も知らない人に何かを伝えるのもまた大変なんだなあと

 

 

お願いする側になって初めて実感しました。

 

 

それでは、本日もみなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

 

 

横浜店 なお