カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆逃げちゃダメだ☆

 

 

こんにちは!

 

 

お昼は暖かいけど夜はほんとに冷え込みますね。。。

 

 

冷え症のためいつもお布団に入るときはモコモコ靴下装備します”(-“”-)”

皆さま風邪をひかぬようお気をつけてお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

 

 

さて今年に入ってから私の大好きなアニメ映画を観に行くことが多く、

(見るの多くて忙しい)

もう心がウキウキな気分でした!!が。

 

 

 

 

ここで事件が発生しまして。。。

 

 

 

 

 

大好きな映画エヴァンゲリオンの映画が再延期になってしまったんです。。。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

 

 

 

 

エヴァ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収束の最優先と安心して映画を楽しむためにこの再延期の判断は正しいのですが

ほっっっっとに悲しい。。。

 

 

 

 

なのでエヴァをもっと楽しむためにいろいろと装備しようかと思い、

 

映画公開にちなんでいろんなブランドとエヴァコラボ商品を出しているんですが

 

その中でも私の推しキャラのコラボバックがあったので買っちゃいました☆(笑)

 

 

これをもって映画館に足を運ぶ予定です(‘◇’)ゞ(よっしゃああ)

 

 

 

 

 

その他もろもろ購入品が多く。。(笑)

 

 

さらに推しキャラの写真集が出たのでそれも購入!!

 

 

もう彼は生身の人間をはるかに超えていますね。。。

 

渚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなお金の出費です!(笑)

 

 

 

 

最近そのエヴァショップの購入特典でステッカーをもらったので

気分を上げるためiPhoneに付けちゃいました(/・ω・)/(いえーい)

 

 

 

主張が激しいけどこれでいいのだ(/・ω・)/

 

 

 

 

写真 2021-01-22 11 03 20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新映画は観れませんが金曜ロードショーで連続過去作品の映画

が放送されるので(まさに今日!)お時間ある方はぜひ見てみてください(・ω・)

 

 

ちなみに今日のブログのタイトルはエヴァンゲリオンの主人公の

名台詞でした(/・ω・)/

 

 

 

 

 

この時期たくさん我慢をしなくてはいけませんがみなさんも

乗り切ってまた平和な日常復活できたらいいなと思います。

 

 

 

それではこのへんで。

ヲタク全開モードで申し訳ないです(笑)

 

 

本日は大宮店にいます☆

 

皆さまのご来店お待ちしております!

 

 

 

大宮店 なっちゃん☆