カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆⁂再入荷!!マイクロブラシフレキシブル⁂☆

皆さまこんにちは!!

早いもので5月もあと半分。梅雨入りした地域もあるそうですね(゜_゜)

自由にあちこち遊びに行けない世の中になってから、

四季をゆっくり感じることが少なくなってきて、ちょっと切なく感じております(T_T)

そんな事を考えながら、スマホの画像を見て色々と振り返っておりましたら・・・

池袋サンシャイン水族館にいるクラゲ達を発見☆*

1年近く行けてませんが、よく癒されに行っておりました(*’ω’*)

また癒されに行きたいです・・・

『また』と言えば!!

FoulaStoreで大人気のマイクロブラシが再入荷いたしました!!

『Cite マイクロブラシフレキシブル』100本入り ¥946(税込)

薬剤の塗布など細かい作業に最適なマイクロブラシですが、

こちらのマイクロブラシは更に快適!

先端部分が曲げられるマイクロブラシなんです!

使いやすく角度を変えられるので、たくさんの方からご好評いただいております☆

こちらのマイクロブラシもFoulaStore各店舗でお試しいただけます!!

まだお手に取られた事のない方は、ぜひ一度お試しになってみてください!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

渋谷店 yukari

渋谷店・大阪梅田店10:00~19:00(定休日なし)

大宮店10:00~19:00(定休日 日・祝)