カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

良いお年を♡

 

 

こんばんは╰(*´︶`*)╯

 

 

 

本日は今年最後の営業日です!!!

 

 

 

ほんとにあっという間で驚いています(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!

 

 

 

 

フーラストア横浜店ももう2年が経ち、

 

 

今年もたくさんのお客様に足を運んで頂きまして本当に嬉しく思っております(/_;)

 

 

 

まだまだこれからも精一杯努力して参りますので2016年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

IMG_3287

 

 

 

 

 

2015年12月29日~2016年1月3日まで休業とさせていただきます。

 

 

4日より通常営業です!!!

 

 

 

 

2016年もまた皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

体調を崩されないようお気をつけくださいね♡

 

 

 

 

良いお年をお迎えくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

 

横浜店 yuna

 

 

 

 

 

年末☆

 

 

 

 

 

こんにちは\(^o^)/

 

 

今年も残すところ本当にあとわずかになってしまいましたね!

 

 

皆さまは身の回りの大掃除などはお済みですか?

 

 

わたしはお恥ずかしながらまだです。。。。。。。

 

 

誠に勝手ながら、フーラストアは明日29日から3日まで店舗休業日とさせていただきます。

 

 

その期間にわたしは身の回りの大掃除をしたいと思います\(^o^)/

 

 

そして気持ちの良い2016年を迎えたいですね♥

 

 

2015年12月、大宮店OPENし沢山の方に足を運んで頂き、

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです!!!

 

 

来年2016もフーラストアにぜひお越しくださいませ☆

 

 

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

attachment01

 

 

※こちらが目印となっております☆

 

 

では、皆さまよいお年をお迎えください。

 

 

attachment00

 

 

 

大宮店☆YuKa

こんにちは\(^o^)/

一気に寒くなりましたね・・・。

 

乾燥注意報出ておりますので

みなさま風邪にはお気を付け下さい((+_+))

私は喉をやられております\(^o^)/ww

 

さて

みなさま

フーラストアは今日が今年最後の営業日です!!!!!!

 

明日から1月3日までは誠に勝手ながら年末年始のお休みでございます。

 

お買い忘れはございませんか??

渋谷店は本日21時まで営業しておりますので

ぜひいらして下さい\(^o^)/

 

2015年フーラストアをご愛顧を賜りまして厚く御礼申し上げます。

2016年もお客様に元気を与えられるようスタッフ一同、精一杯昇進して参りますので

どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_0600

2016年みなさまと明るく元気にお会いできますように\(^o^)/

残りわずかですが良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

Foula 渋谷店 Ayano

こんにちは(^O^)

クリスマスも終わり

すっかり年末気分になった私ですww

 

みなさんは大掃除とか終わりましたか??

私は先日やりました(^O^)

年越しまでにまた汚れそうです((+_+))ww

 

さて、今日は

年開けて2016年1月のSALE日程をご紹介しておきます\(^o^)/

 

IMG_0598

年明けて落ち着いた頃にSALEがやってまいりますので

 

みなさまぜひぜひご来店下さい(*^_^*)

 

では残りわずかとなりましたが

明日までフーラストアはオープンしております!!!!

お買い忘れのないようお気を付けくださいませ(*^_^*)

 

FOULA  渋谷 AYANO

東京タワー

 

 

 

 

皆さまこんにちわ!!!

 

 

年末年始はどこかに行かれる予定はありますか?

 

 

今年の年末年始は割と天気もよく暖かく過ごせるみたいですよ~!!

 

 

初日の出や初詣に行かれる方は防寒対策をしっかりとってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

少しさかのぼりますが、、

 

 

 

友人から送られてきた写真がとても素敵だったので

 

 

 

ご紹介しますね\(^o^)/

 

 

 

imgrc0066003731

 

 

 

これは12/24の東京タワーです!!!!

 

 

 

か、かわいい!!!!!!(゜.゜)

 

 

 

東京タワー好きの私としてはぜひ行って生で見たかったです(;_:)

 

 

 

 

 

 

季節やイベントごとにいろいろ変わってほんと素敵ですね(^^♪

 

 

 

 

 

 

そしていよいよFoulaStore店舗もあと今年は2日となってしまいました(*_*)!

 

 

皆さまお買い忘れはないでしょうか!??

 

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

営業時間のお知らせ

  渋谷店 27日 10:00~19:00 28日 10:00~21:00

 横浜店、大宮店 27.28日ともに  10:00~19:00

 

 

 

 

FoulaStore大宮店 yasu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎ、、

 

 

 

皆さまこんにちわ!!!

 

 

 

もうクリスマスも終わってしまいましたね(*_*)

 

 

クリスマスはケーキを食べすぎました、、笑

 

 

imgrc0066003731

 

 

二日にかけてやっと食べ切りました!!!

 

 

 

今年のクリスマスはとにかく食べて食べて食べてでした、、笑

 

 

 

そして、、いよいよ今年も一週間を切りましたね!!!

 

 

 

寂しいような嬉しいような複雑な気待ちです、、(*^_^*)

 

 

 

この時期はクリスマスが終わると大掃除をしたり、

 

 

年末年始の準備で大忙しですね!!!

 

 

 

 

思い返せば4年前のお正月は高熱を出して寝込んでおりました。。。

 

 

 

 

そんなことのないように皆さんも体調管理には十分注意してくださいね!!!♪

 

 

 

 

 

 

年末年始のお休みのお知らせです!!!!!

 

 

FoulaStore渋谷店、横浜店、大宮店ともに

 

12/29~1/3 までお休みを頂きます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

本日も大宮店元気に19:00まで営業しております!!!

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

FoulaStore大宮店 yasu

 

 

 

ディズニー オン クラシック

 

 

皆さまこんにちは♪ヽ(*^∇^*)ノ*・’゚☆

 

 

今日は12月とは思えない天気ですね!!

 

 

ポカポカ~(*´∀`)つ

 

昨日はディズニー オン クラシックに行って来ました☆

 

 

ディズニーの名曲がたっくさん聞けるクラシックコンサートなのですが、

 

本当におすすめです。

 

 

クラシックに興味がない方でもぜひ行ってほしい!!!笑

 

 

 

IMG_1198

 

 

音楽って本当に素晴らしいな~と癒された休日でした。

 

 

最近、公開されたスターウォーズの曲も演奏されていましたが

 

迫力がものすごかったです!!!!

 

 

ディズニーファンの方はぜひ行ってみて下さいね☆

 

 

本日は19時まで元気に営業中です☆

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

渋谷店 KAE

 

 

カニ~♡

 

 

こんにちは~╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

先日、友達と忘年会で大好きなカニを食べてきました♡♡

 

 

 

 

IMG_3273

 

 

 

 

 

せっかく忘年会なので贅沢をしようということで前々から決めていたお店へ行って来ました(*´ω`*)

 

 

 

もうたまらなく美味しくて‥‥終始食べるのに夢中になってしまいました(笑)

 

 

 

山下公園の近くにあるのでぜひカニ好きの方は行ってみて下さい♡笑

 

 

お勧めです~(*>_<*)ノ

 

 

 

 

美味しいものを食べれたので良い年を迎えられそうです(・ε・`*)★

 

 

 

新年会も好きなものを食べて良い一年の始まりにしたいですね!!食べることばかり‥‥(笑)

 

 

 

 

 

フーラストア店舗は28日までの営業となっております!!!

 

 

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

あと2日ですが、皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(ˇεˇ)•*¨*•.¸¸

 

 

 

 

 

横浜店 yuna

 

 

 

コーティング剤 ☆

皆さまこんにちは (*´∀`)つ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

本日、花金クリスマス !!

皆さんお仕事後に楽しい予定アリの方がたくさんいらっしゃるんでしょうか (*´゚艸゚`*)~♪

 

 

 

 

カップルで、家族と、お友達と、食事やイベント・飲み会 ★

なんだか年末のなんともいえないワクワク感が個人的には大好きです (人´ω゚*)。.:*

 

 

 

 

ところで皆さんまつ毛に気合いを入れてますかっっ!? 笑

 

 

 

 

ということで本日のオススメはズバリ!!

コーティング剤ですっっ ヽ(○>▽<)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくキレイにエクステしたんだから年末年始しっかりキープしてオシャレしたいですよね (人´ω゚*)。.:*

 

 

 

 

ホームケアで断然持ちに違いが出ますよ ☆

 

 

 

 

私はFoulaに入社してコーティング剤のことを知って目からウロコでした (◎´∀`◎)ノ☆

 

 

 

 

サロンさんでもぜひ物販としてオススメですっっ ☆

 

 

 

 

それではクリスマスのFoula 本日も元気に営業中です d(。ゝω・´)!!

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております ☆

 

 

 

 

 

 

渋谷店 高橋

 

 

 

 

 

Merry Christmas☆

 

 

 

こんにちは(^^♪

 

 

今日はついにクリスマス当日!!!ですね!!!

 

 

皆さまいかがお過ごしですか?

 

 

わたしは、、、、、、、

 

 

切なくなるのでこの話はやめておきましょう(笑)

 

 

 

 

 

昨日は仕事終わりにさいたま新都心まで歩き、

 

 

ライブ帰りのお姉さま達と合流し、

 

 

クリスマスディナーを食べに行きました♥

 

 

お姉さま達がくるまでけやき広場の

 

 

イルミネーションに浸っていました(笑)

 

 

でもとっても綺麗でびっくりしました☆

 

 

 

 

わたしがカメラにおさめた写真は、

 

 

とってもブレブレだったので、

 

 

画像お借りしました!!!

 

 

本当に本当に綺麗だったので、

 

 

皆さまもぜひ機会があれば行ってみてくださいね☆

 

 

ではでは良いクリスマスをお過ごしください♥

 

 

大宮店☆YuKa