カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

グルートレイエンドレス

こんにちぱ+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

 

 

 

昨日はお休みだったのでスノボに行ってきたんですけど

 

 

 

 

もう春なので雪も硬くて日差しも強くて…

 

 

 

日焼けとおしりの痛さがすごいです!Σ(・ω・;|||

 

 

 

冬の寒さは嫌いですけどウィンタースポーツは楽しくて好きなので

 

 

 

最後にいけて良かったです( ♥ᴗ♥ )

 

 

 

もうやり残したこともないので早く安定した暖かさになって欲しいです(ノ´∀`*)

 

 

 

 

今日は施術の際に必ず使う商品のご紹介♡

 

 

 

 

グルートレイエンドレス

 

 

 

【A★PEX】グルートレイ エンドレス

 

 

 

 

 

 

【A★PEX】グルートレイ エンドレス

 

 

 

 

商品デザインがたまに変更されるのですが、いつもかわいいので

 

 

 

 

施術の時にも少し気分が上がりますよね(*´ڡ`●)

 

 

 

 

いつも施術のあとなどにグループレートを掃除するのが面倒だったりしませんか??

 

 

 

 

テープで保護していたのにグルーの部分だけ残ってしまったり…

 

 

 

 

固まってしまって力任せに取るしかなくなったり…

 

 

 

 

そんなお悩みが解決します♡

 

 

 

プレート上に出したグルーは固まらず使用出来る上、きれに拭き取る事が出来る、画期的なグループレートです(*´艸`*)

 

 

 

特殊(特許シート)シートがグルーの固着を防ぎます!!

 

 

 

トレイに付着したわずらわしいグルーの削り取り作業が、必要無くなります(´゚д゚`)

 

 

 

蓋付なので未使用時は蓋をしてコンパクトに収納でき、持ち運びも便利なグループレートですよ♪

 

 

 

 

ですが、固まらないからといって一度出したグルーが

 

 

 

劣化しないわけではないので、いつもどおりこまめに

 

 

 

 

グルーは少量づつ出してお使いくださいね( ´Д`)σ)Д`)

 

 

 

 

 

フーラストア横浜店 URARA♥