カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

お相撲さんのお腹 ♥

皆さまこんにちは (^o^)丿

 

 

 

 

 

今日もどんよりなお天気で先ほどから雨も降りだしてきましたね。。。

 

 

 

ついこの間までジリジリ、ギラギラ照りつけていた日差しと暑さはどこへやら、なんだか秋の気配を感じますね (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

ここ数年、残暑がとっても長引き秋をすっ飛ばして冬到来!ってことが多かったですが。。。

今年はちゃんと秋が楽しめそうな気がしますね ☆

 

 

 

私は花より団子なので秋といえば、なんといっても食欲の秋!派です (^u^)笑

 

 

 

やっぱり一番はさんまですよねっ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

好きすぎて家族のさんまを横取りして2匹をぺろり ☆。。。なんて毎年ざらです (^・^)笑

 

 

 

他にも果物も梨にブドウに栗に柿に。。。笑

 

 

 

おかげで私のお腹周りの冬支度も毎年完璧です !笑

 

 

 

先日、東京駅のKITTEで開催されていた大相撲の巡業イベントに遊びに行ってきたんですが、

そこでお相撲さんのお腹を再現した展示物が飾られていました。。。どこかで見覚えが。。。笑

 

 

 

自分のお腹を触ってみて、あっこれかっっ !と思いました (*´ω`*)笑

 

 

 

ダイエットしよっと (・.・;)。。。とも思いました。。。笑

 

 

 

他にもいろんな展示物があってとっても楽しかったです ☆

 

 

 

誘惑に負けてひいきの力士の手形入りサイン色紙とイラストが描かれたミニ団扇を衝動買いしてしまいました (*´ω`*) 笑

 

 

 

 

 

さて、楽しい休日を過ごしリフレッシュ!したので本日も元気いっぱい営業中です ☆

 

 

 

あいにくのお天気ですが皆さまのご来店をお待ちしております ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

 

 

 

 

 

横浜店 高橋