カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

夏祭り!!

皆さまこんにちは (*^。^*)つ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの晴れ間も午後は雨の予報でガックリですねー。。。 (・ε・`*)ハァ

 

 

 

 

秋に近づいてるのは嬉しいけど雨やどんよりお天気ばかりもなんだか憂鬱ですよね (ー_ー)

 

 

 

 

それでも先月は最後の夏を満喫してきました!!

 

 

 

 

ディズニーシーの夏祭りイベントでこれでもかってくらいにお水を被り、びっしょびしょになりました ☆笑

 

 

 

 

初めて夏祭りイベントを観に行ってびしょ濡れになるから覚悟して!と聞いてはいましたが、

ゆってもそこまでは濡れないでしょー (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪ と高をくくっていました。。。

 

 

 

 

がっつりして行ったメイクは見事につるっっと取れるし、下着までびしょびしょになるし。。。 (~_~;) 笑

 

 

 

 

なめてました (>_<) 笑

 

 

 

 

しかもその日はそんなに気温も上がらず。。。海風も強く。。。汗

 

 

 

 

イベント後は鬼のように寒かったです (˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) 笑

 

 

 

 

しかもすっぴんだし。。。汗

 

 

 

 

それでもまつエクはしていたのですっぴんだけどなんとかなりました (*^。^*) 笑  ならなかったかな。。。? 笑

 

 

 

 

だけどぽこぽこ取れ始めていたのでこうゆうときフェザーディメンションだったら良かったなぁ (・ε・`*) と思いました。。。

 

 

 

 

皆さんはフェザーディメンションはご存知ですか??

 

 

 

 

FD

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙間が目立ちにくく、より自然な仕上がりのうえ自まつ毛への負担も軽減できるエクステです ☆

 

 

 

 

先日フェザーディメンションのセミナーが本社で開催されたんですが、そのあと渋谷店で受講者の皆さんがフェザーディメンションと推奨ツィーザーをご購入になっていました!!

 

 

 

 

毎月定期的にフェザーディメンションのセミナーを開講していますので、ご興味のある方はぜひぜひご参加ください ☆

 

 

 

 

大変人気のセミナーなのでご予約はお早めにっっ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

他にもスクールや商品に関するセミナーなど盛りだくさんです ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

ぜひチェックしてみてくださいね ☆

 

 

 

 

それでは本日も元気に営業中です !!

 

 

 

 

皆さまのご来店お待ちしております +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

 

 

横浜店 高橋