カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

チョコレート♥

 

 

 

こんにちは(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

昨日は皆様大丈夫でしたかΣ(ll゚艸゚ll)??

 

 

 

 

通勤が大変だった方が多いんじゃないでしょうか(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

 

 

私は昨日はお休みをいただいたので友達と会ってきました॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰

 

 

 

 

 

会ってすぐにとってもかわいいチョコレートをもらってしまいました♥

 

IMG_2724

 

 

 

 

好きそうだな~と思って買ってくれたらしいのですが

 

 

 

 

久しぶりに会う子なのにわざわざ考えてくれたことがとっても嬉しかったです☆

 

 

 

 

さりげない行動で人を喜ばせられるのは素敵ですよね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

 

 

 

 

次に会うときは私も何かお返しをしようと企み中です(・ε・`*)♪

 

 

 

 

 

こういうのは考えてる時が一番楽しかったりしますよね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

休憩中もそのことで頭がいっぱいでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

 

皆様はなにをもらったら嬉しいですか(=^・^=)???

 

 

 

 

 

さりげないものがいいので良ければアドバイスお願いしますΣ(ll゚艸゚ll)

 

 

 

 

 

本日は天気もいいのでお散歩がてら、ぜひフーラストアにお越しください✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

 

 

 

 

休日も元気いっぱいで営業中ですよ⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

 

 

 

 

 

 

横浜店 URARA♥