カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

大相撲松本場所

皆さまこんにちは ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

せっかくの週末なのに雨続きで残念ですね。。。 (..)ハァ

 

 

 

 

気温もぐっと下がって寒いので皆さん体調を崩されないようにお気をつけ下さいね \(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

先日連休だったんですが弾丸で長野に遊びに行ってきました ॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰

 

 

 

 

目的はもちろん大相撲松本場所ですっっ !!笑

 

 

 

 

1445049514717

 

 

1445049540793

 

 

 

 

場所と場所の間に地方を巡って行われるいわゆる地方巡業なんですが、本場所とは違って見世物や握手会などもあるんです ♥

 

 

 

 

お相撲さんとの距離がぐっと近いファンにとっては大興奮のイベントです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

1444834396419          1444834399785

 

 

 

 

取組後の遠藤関をパパラッチ !!笑

 

 

 

 

サインも頂きましたっっ ☆

 

 

 

 

近くで見たらやっぱりイケメンでため息が出ちゃいました。。。(*´ω`*)ハァ 笑

 

 

 

 

この日は夢のような時間でなんだかずーっっとふわふわした気持ちでした ♥♥♥ 笑

 

 

 

 

私が好きな力士にサインもたくさん頂けたのですが。。。

 

 

 

 

とっても好きな力士ではじめてお相撲さんに「名前は?」と聞かれ、

 

 

 

 

えっっ名前書いてくれるのかな !?\(◎o◎)/! と思いつつ答えたら、

 

 

 

私の名前を復唱して聞き返されて、

 

 

 

 

名前!!読んでもらったっっ +。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ とひとり勝手に夢見心地でよく聞きもせず、はい!と元気よく返事をしましたが。。。

 

 

 

そのあと写真と握手もして頂いて ♥ 意気揚々色紙を見たら名前が違っていました Σ(ll゚艸゚ll)ガーン

 

 

 

りょうこじゃない! りょうこじゃない!! 私りょうこじゃなーーーーい (T_T) 笑

 

 

 

 

もはやこの落ち込みっぷり。。。私のビフォーアフターを皆さんにお見せしたかったです (´-ω-`) 笑

 

 

 

 

そして一緒に行ってくれた姉は隣で大爆笑とゆう。。。笑えない、笑えないよお姉ちゃん。。。(いやー笑えるか)

 

 

 

 

いいんです!名前を聞かれた事、名前を呼ばれた事(結果違う名前だったんですけど。。。笑) 私の耳には自分の名前で届いでますから!笑

それだけで幸せです ♥♥♥ 笑

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間で巡業も終わり。。。しっかり出待ちをして目当てのお相撲さんをパチリ ☆ 笑

 

 

 

バスに乗り込んだお相撲さんたちに手を振って見送り会場を後にしました (๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

そのあとは松本市内を観光して来ました ☆

 

 

 

 

松本城に行ってきたんですが。。。

 

 

 

下らない遊びをしてきました (=^・^=)

 

 

 

 

1445049616107

 

 

 

 

松本城がお堀に沈みそうだったので持ち上げてみました ^m^ 笑

 

 

 

遠近法マジック ♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 笑

 

 

 

下らないですね。。。笑

 

 

 

 

さて、楽しい時間を過ごして元気を一杯チャージして来ましたので本日もパワフル営業中です ☆

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております !

 

 

 

 

 

 

横浜店 高橋