カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

ミッキーからの贈り物 ♡

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日は雪かもとの予報でしたが。。。

朝起きて小雨がぱらぱら。。。 ☆  ほっとしましたー (^_^.)笑

 

 

 

 

だけど昨日の雨予報はばっちり当たってしまって残念でしたー (+_+)

 

 

 

 

実は昨日は母とディズニーシーに行く予定をずっと前から立てていたので (..)

 

 

 

 

それでも我が家は晴れ女・晴れ男一家なので降らないんじゃないか?!と淡い期待をしていましたが。。。

甘かったですね (-.-) 笑

 

 

 

 

それでもやっぱりディズニーは夢の国 ♥

雨でもとっても素敵な一日を過ごすことが出来ましたー!!

 

 

 

 

シー2 シー3

 

 

 

 

これはレストランで私たちの誕生日をお祝いして、ナプキンでミニーちゃんを作ってメッセージシールも付けて下さったり、

バースデイシールの予備を作って裏面には一言も (#^.^#)

 

 

 

とっても嬉しかったですっっ♥♥♥

 

 

 

シー5

 

 

 

 

そしてショップでお買い物をしたときには「ミッキーからの贈り物です ☆」と

レシートにハッピーバースデーの文字が (>_<)

(見にくくてスミマセン 汗)

 

 

 

 

感動でしたー ♡

 

 

 

 

シー4

 

 

 

 

ちなみにこちらはお釣りをミッキーにして返してくれました ☆ 笑

カワイイ (#^.^#)

 

 

 

 

昨日は一日シーでたーっぷり遊んで元気チャージをしてきましたので、本日もパワフルに営業中です !! 笑

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

渋谷店 高橋