カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆節分☆

皆様こんにちは(*^。^*)

 

 

 

今日もとっても良いお天気ですね♪

 

 

 

寒いけど、晴れているとやっぱり外に行くと気持ち良いですヽ(^o^)丿

 

 

 

今日は節分ですね!

 

 

 

私は帰りに恵方巻きを買って帰る予定です^m^

 

 

 

毎年様々な恵方巻きが出ているので、選ぶのがとっても楽しいです!

 

 

 

皆様はどんな恵方巻きがお好きですか?

 

 

 

私は海鮮系が好きです♡

 

 

 

チラシで見たのですが、、恵方巻きにもスイーツなるものがあって、

 

 

 

大福を巻いてあるのがあって、ビックリしました(@_@;)

 

 

 

どんな味なのか・・・気にはなりますが、勇気が持てません笑

 

 

 

本日オススメさせて頂く商品はコチラです!

 

 

【マイクロツィーザー先曲り型鶴首2(日本製)125mm】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのツィーザは今人気のフェザーディメンション推奨ツィーザーです!

 

カーブがついているのでエクステを台紙から外す際に刃先が邪魔をしない。

 


日本製のためかみ合わせがしっかりしているものが多く、束で取った際にエクステがこぼれてしまうことが少ない。

 

開閉する際に硬すぎもせず、柔らかすぎもせず適度な力で施術ができる。

 

 

 

フェザーディメンションは自まつ毛に負担をかけず、

 

 

 

ボリュームアップにするという技法が使われている為、

 

 

エクステンションの太さが非常に細くできております。

 

 

 

しっかりと先端がかみ合わないと、

 

 

 

施術の時にうまく取ることが出来ません(>_<)

 

 

 

こちらのツィーザーは日本製なので、

 

 

 

ロットによって、かみ合わせが異なるということも、

 

 

 

ほとんど、ございません(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

その上、店舗では全てのツィーザーを

 

 

 

お試し頂き、ご納得の上、ご購入して頂いておりますので、

 

 

 

皆様の手に合ったものがお選びいただけると思います!

 

 

 

店舗にお越しの際はお気軽にご相談下さいね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ