カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆乾燥怖い!!!☆

皆様こんにちは(^^)

 

 

 

乾燥した毎日が続いていますね(>_<)

 

 

 

お肌がかっさかさで困ります・・・(;一_一)

 

 

 

何かオススメのハンドクリームや乳液があったら

 

 

 

ぜひ!教えてください!!

 

 

 

乾燥が止まりません涙

 

 

 

特に、鼻まわりがヤバイです・・・(@_@;)

 

 

 

手もネイルしてもこれでは・・ってカンジで・・・

 

 

 

しばらく、自分磨きをおこたっていたので、

 

 

 

今週はビューティーweekにしよう!と思っています\(◎o◎)/!

 

 

 

目元はまず、この商品でケア♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Miss eye d’or】リッチモイスチャーアイシート 

 

 

 

気になる目元の乾燥や刺激からお肌を守ってくれる優れもの!

 

 

ぷるぷるのアイシートがくすみがちな目元にやさしく働きかけ、

 

 

 

みずみずしいふっくらとした目元へ+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

これを貼りながら、全身にクリームを塗りたくり

 

 

 

ゆっくり休みたいです笑

 

 

 

特に、来週はBIGSALEが控えているので、

 

 

 

体調は万全にしておかないと!

 

 

 

今も、店舗では来週のBIGSALEに向けて、

 

 

 

着々と準備中です╰(*´︶`*)╯

 

 

 

楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ