カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

DVD

 

 

こんにちは(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

すっかり日差しが暖かくなって昼と夜との温度差に

 

 

 

 

 

ビックリします˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

 

 

 

 

季節の変わり目は風邪をひきやすくなるので

 

 

 

 

 

 

皆様お気をつけください(´゚д゚`)!!!

 

 

 

 

 

私は暖かくなってきてから花粉症なのか風邪なのか、、、

 

 

 

 

 

鼻水に悩まされています。。。(笑)

 

 

 

 

なので最近はお休みの日でも友人と家で過ごすことをこころがけているのですが、、、

 

 

 

 

二人して読書とDVD鑑賞にどっぷりとはまっています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

 

こないだは借りた作品が全部あたりでなんだか達成感のようなものを感じてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

元から読書も好きなのですが、周りに読む人がいなくて感想を言い合えないのに

 

 

 

 

もやもやしていたのですが、、、

 

 

 

 

最近は本の貸し借りやオススメを教えあったりと

 

 

 

 

とっても楽しいです♡

 

 

 

 

今まではアウトドア派でしたがインドア派になりつつあります、、、╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

 

屋内でも、屋外でも楽しめるようになったので

 

 

 

 

なんだか少し大人になった気分です♡(笑)

 

 

 

 

もしオススメのDVDや小説があれば教えてくださいね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

 

 

 

 

 

ではでは、本日も皆様のご来店こころよりお待ちしております(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

 

 

横浜店 URARA