カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

俺のフレンチ

 

 

 

こんにちは(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

 

 

今日は日曜日ですね♡

 

 

 

 

 

皆さまお休みの方もお仕事の方もランチの時間くらいでしょうか???

 

 

 

 

 

先日お休みをいただいたときに、横浜にできた俺のフレンチに行ってきました(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

 

いつもはすごく混んでいて並んでいるのですが、雨で寒かったこともありスムーズに入れましたよ♡

 

 

 

 

料理はさすが混んでいるだけあって美味しかったです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

そして何よりめっちゃくちゃ安いですね!!!!(笑)

 

 

 

 

 

横浜店は席があるタイプなのですが

 

 

 

 

 

少し席の間隔が狭すぎて店員さんが大変そうでした。。。

 

 

 

 

 

でもお店の回転が早くていろんな面を工夫してあの価格で

 

 

 

 

 

営業できているんだろうなぁと尊敬してしまいました♡

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べて元気いっぱいなので、

 

 

 

 

 

本日もお時間あればぜひフーラストア横浜店までお越しください(*>_<*)ノ

 

 

 

 

 

ではでは皆さmじゃのご来店こころよりお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

横浜店 URARA♡