カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

日本酒 ♡

皆さんこんちには \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

花粉ピークに突入しましたね (>_<) 汗

 

 

 

皆さん大丈夫でしょうか ?? 汗

 

 

 

 

朝も出勤中にマスク・メガネの人を多く見かけるようになりました (@_@;)

 

 

 

 

私も5月初めくらいまで症状が強く出るので。。。まだあと1ケ月以上。。。汗

 

 

 

 

長いですね (T_T) 笑

 

 

 

 

それでも日本酒の誘惑には勝てず、笑

先日日本酒の取り揃えが豊富な居酒屋さんに行ってきましたー☆

 

 

 

 

小さくてすみません。。。汗

 

 

 

 

本当に種類が豊富でどれにしようかとっても悩みましたー (*^_^*)

 

 

 

 

そしてグラスが小さめサイズも選べるので少しずついろんな銘柄を楽しむことが出来て良心的でした☆

 

 

 

 

でも調子に乗って飲みすぎたので結局酔っ払い、金額も結構。。。な結果になりました (^_^;) 笑

 

 

 

 

日本酒 日本酒2

 

 

 

 

一緒に行ったお友達も私も甘めな飲み口のものが好きなので店員さんのオススメで頂いたんですが、

とっても飲みやすくて美味しかったです ♡♡♡

 

 

 

オススメです ☆

 

 

 

皆さんも他にオススメの日本酒がありましたらぜひ教えてください \(^o^)/

 

 

 

 

それでは花粉症に負けず元気に大宮店、営業中です!!

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

大宮店 高橋