カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆満喫♪☆

皆様こんにちは╰(*´︶`*)╯

 

 

 

ゴールデンウイークも終わり、

 

 

 

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

皆様、ゴールデンウイークはゆっくりできましたか?

 

 

 

私は、軽井沢のアウトレットに行き、

 

 

 

買い物三昧でした笑

 

 

 

でも、そんなに買ってないんですけどね・・・

 

 

 

軽井沢に行ったら絶対食べようと思っていた、

 

 

 

『ミカド』のモカソフトを美味しく頂きました♪

 

 

 

こちらほど、暖かくなかったのですが、

 

 

 

アイスというのは寒くても美味しいものは美味しいですね!

 

 

 

IMG_0732

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べた後はさすがにふるえちゃいました笑

 

 

 

口当たりも滑らかでフワッとしてるんです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

軽井沢に行かれたら、ぜひ一度は食べてみてくださいね!!

 

 

 

コーヒー苦手な方もこのソフトは大丈夫だと思います♡

 

 

 

そして、帰りに横川のサービスエリアに寄って

 

 

 

『釜飯』を購入

 

 

 

この中で食べることが出来るんです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

IMG_0738

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!電車の中です!!

 

 

 

昔の電車が飾ってあって、駅弁気分が味わえるようになってました(*^-^*)

 

 

 

車で行かれたら、ここのサービスエリアはオススメですよ~

 

 

 

皆様はどこにお出掛けされましたか?

 

 

 

良かったら教えてくださいね~~m(__)m

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ