カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆女子トーク☆

皆様こんにちは╰(*´︶`*)╯

 

 

 

今日は肌寒いですね~(*>_<*)

 

 

 

 

先ほど、休憩でランチをしたのですが、

 

 

 

入ったお店が寒すぎて、上着が欲しくなりました(*_*;

 

 

 

お隣のおばちゃま達はちゃんと上着を用意していて、

 

 

 

さすがだな~と思いました笑

 

 

 

夏は好きなのですが、室内との温度差が激しいので、

 

 

 

バテやすいですよね!

 

 

 

これから夏本番を迎えるにあたり、

 

 

 

体調管理をしっかりしようと思います!!

 

 

 

さて、先日久しぶりのお友達とランチに行きました~♪

 

 

 

最初はランチしたら、ちょっとブラブラしよう!って言っていたのですが、

 

 

 

結局話込んでしまい、気づけば帰る時間になっていました(・ε・`*)

 

 

 

女子って本当に話すこと尽きないですよね!

 

 

 

沢山話ができたので、ストレス発散できました☆

 

 

 

IMG_0858

 

 

 

 

 

 

 

その時、行ったお店がハワイアンなカンジですごーく良かったです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

ご飯も美味しいし、店員さんもとっても明るくて可愛い人ばかりでした♡

 

 

 

横浜店の近くなので、店舗にお越しになられた際は

 

 

 

良かったら行ってみてくださいね!

 

 

 

【イアス】の1Fです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

ハワイ好きの私は早速リピーターになろうと思ってます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

本日も横浜店は夜7:00まで営業しております。

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ