カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

遠征 !!

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

この連休はお天気が回復したので皆さんお出かけでしょうか ?? (#^.^#)

 

 

 

 

私は先日お天気が下り坂の時に弾丸で名古屋に行って来ましたー !!

 

 

 

 

もちろん大相撲名古屋場所の遠征でございます (^.^) 笑

 

 

 

 

1日だけのとんぼ返りで超強行スケジュールでした! 笑

 

 

 

 

名古屋では早朝到着後、すぐに大雄院の田子の浦部屋宿舎へ朝稽古の見学に ♪

 

 

 

 

名古屋場所      名古屋場所2

 

 

 

 

お寺の中に幟や稽古場がありました ☆

 

 

 

 

場所中なので遠くからしか見学できませんでしたが私の念を送って(?)、この日は無事稀勢の里関は白星となりました !!笑

 

 

 

 

名古屋場所4

 

 

 

 

そしてこちらは呼び出しさんのはね太鼓 ☆

 

 

 

 

両国場所だとやぐらの上で叩いているので見ることができないのですが、名古屋場所はこんなに近くで !!

 

 

 

 

思わず興奮してパパラッチです (#^.^#)

 

 

 

 

太鼓を叩く呼び出しさん ♡ とってもかっこ良かったです !!

 

 

 

 

そして休憩で立ち寄った甘味屋さんでとっても美味しいほうじ茶ラテとぜんざいです ♡

 

 

 

 

名古屋場所3

 

 

 

 

ほうじ茶ラテにほうじ蜜がついていて、こちらを入れると香ばしさと甘さがさらに増して絶品 !!

 

 

 

 

来年も名古屋場所遠征の時は来よう ♡ と思いました (#^.^#)

 

 

 

 

さてお相撲で元気をチャージして来ましたので渋谷店、本日も元気に営業中です \(^o^)/ 笑

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

渋谷店 高橋