カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆三島☆

皆様こんにちは(#^^#)

 

 

 

先ほど、休憩で外に出たら、

 

 

 

沢山のポケモンファンに会いました~♪

 

 

 

みなさん、一生懸命スマホを見て、ポケモン探し夢中になってました(*´ω`)

 

 

 

歩きスマホは危険ですが、気を付けて楽しんでいる方が多かったです!

 

 

 

中には、お子さんと一緒に探しているお父さんもいらっしゃって、

 

 

 

見ていて微笑ましかったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

さて、先日静岡県三島に行ってまいりました~

 

 

 

観光ではなく、高校の部活の先輩のコンサートを聞きに行きました

 

 

 

1459382753533a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校の時、合唱部だったのですが、

 

 

 

その時はピアノ伴奏でしか歌ったことがなかったので、

 

 

 

弦楽器や管楽器の演奏と一緒に歌えるなんて

 

 

 

本当に羨ましかったです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

先輩の声色は健在で、ちょっと高校時代にタイムスリップした気分になれました!

 

 

 

結婚しても、ちゃんと自分の楽しみを見つけて頑張っている先輩が

 

 

 

キラキラしていて、素敵でした。。。

 

 

 

私も、輝きたいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

やっぱり、何かに向かって頑張っている人って

 

 

 

パワーをくれるように感じます

 

 

 

一緒に行った先輩も今も現役でバリバリお仕事されているので、

 

 

 

二人から良いパワーを分けてもらえました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

パワー注入されたので、いつも以上に元気で接客させて頂きます笑

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ