カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

JOLEN

 

 

皆さまこんにちわ!!

 

 

ここ数日涼しくて夜寝るときは快適ですね\(^o^)/

 

 

私の部屋にはエアコンがないので早く秋になってほしいものです(>_<)!!

 

 

 

さて先日JOLENで眉毛を染めました!

 

 

皆さまは使ったことはありますか!?

 

 

セルフで簡単で眉毛の脱色ができちゃいます☆

 

 

私はいつも眉マスカラをするのですが、脱色をするとしていないときに比べて

 

 

すぐに色がはいるので仕上がりも綺麗でマスカラが少量で済むので

 

 

少し節約にもなります(^^♪

 

 

使い方としては、クリーム2に対して、粉が1となっていますので分量は守りましょう!!

 

どうしても色が抜けにくい人は、裏技で粉を少し多く入れると、アルカリが増すので強い薬になりますし、

 

色が抜けやすい人は、粉を少なく入れるとマイルドな弱い薬になりますので、

 

自分に合った薬の調節ができると使いやすいと思います(^^)/

 

 

 

まだ試したことがない方は一度お試しになってみてくださいね!!!

 

 

そして大宮店明日29日は、店内商品10%OFFSALE開催致します!!!!

 

ぜひこの機会をお見逃しなく(^^)v

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

FoulaStore大宮店 yasu