カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

お守り

 

 

 

こんにちは☆

 

 

今日はぽかぽかしていましたね^^

 

 

朝、駅にいたお爺さんに今日は暖かいねースポーツ日和だねーって声をかけられ

 

 

そうですねー^^なんていう会話から1日がスタートしました(笑)

 

 

さて先日、三峯神社という神社に行ってきました☆

 

 

元々行く予定はなかったのですが、前日に女4人で焼き肉を食べている最中、

 

 

先輩が神社行きたいんだけど皆休み?の問いに対したまたま全員休みだったので

 

 

急遽秩父まで行くことに^^;笑

 

 

その神社には1日限定のお守りがあるらしく、それが絶大なパワー(?)らしいです☆

 

 

1:30頃大宮を出発し、3:30頃到着…

 

 

真夜中の神社は何とも言えない怖さ…と思いきやもうすでに人が並んでおり

 

 

私たちの前に70人くらいはいたんじゃないかと思います^^;

 

 

そして途中雨に降られガクブルしながらも販売時間に近づき、列が進み

 

 

そこそこの坂を上りようやく門に辿り着きました…

 

 

attachment01

 

 

こちらの随身門をくぐると一気に空気が変わると言われているらしいのですが、

 

 

この日の気温が寒すぎて空気の違いが全く分かりませんでした(*_*)笑

 

 

そして約5時間待ってようやく買えました♡

 

 

白い氣守り…!!!

 

 

お守りの写真はありませんが木箱に入っていて高級感が凄いです☆!

 

 

並んでいる最中、インタビューも受けたり貴重な経験になりました☆

 

 

そしてなんといっても紅葉シーズンでもありとっても綺麗でした☆

 

 

attachment00

 

 

 

次回はお天気のいい日に行きたいと思います☆

 

 

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

大宮店☆YuKa