カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆親友☆

皆様こんにちは(*^-^*)

 

 

 

ポカポカ陽気で睡魔と戦う毎日です・・・

 

 

 

昨日テレビで見たのですが、

 

 

 

夜ちゃんと眠れる人はズボラで楽観的な人が多いみたいです

 

 

 

私、バッチリ当てはまってます(笑)

 

 

 

でも、たまにストレス感じることもあるんですけどね~(-_-;)

 

 

 

ま、眠れるのでヨシとします笑(←すでに楽観的・・・)

 

 

 

先日、久しぶりに親友と会い、ランチしました~♪

 

 

 

彼女とはもう10年以上のお付き合いになります

 

 

 

学生時代の友達ではなく、社会人になってから出あった友達です

 

 

 

いつもキレイで素敵な彼女に会うとものすごーーーーく美を意識します

 

 

 

そして、いつも刺激をもらえます+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

彼女と私はタイプが違うので、一緒にいると大体不思議がられます(・ε・`*)

 

 

 

昔は私が彼女と一緒にいても釣り合わないな~と感じた事もありましたが、

 

 

 

彼女は何とも思っていないようで、よく一緒に遊んでました♪

 

 

 

それが、すごく嬉しかったのを覚えています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

最近は私がダンナの親と同居している為、

 

 

 

滅多に会えなくなってしまいましたが、

 

 

 

久しぶりの再会は本当に楽しかったです╰(*´︶`*)╯

 

 

 

親友って、長い人生でいつ現れるのかわからないですね~~

 

 

 

きっと彼女とはおばあちゃんになっても病院の話とかで盛り上がっていそうです( *´艸`)

 

 

 

本日も横浜店は夜7:00まで営業しております

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ