カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆大型連休♪

皆様こんにちは+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

今日はあいにくの曇り空

 

 

 

そして、風が強いですね!!!

 

 

 

これからお出掛けになる方は傘をお忘れなく!

 

 

 

あと、突風には十分お気を付けくださいね!!!

 

 

 

早いもので4月ももう終わりですね・・・

 

 

 

一年のうち、4カ月があっという間に過ぎました(-_-;)

 

 

 

年明けに新しい事にチャレンジするぞ!と思ったのですが・・・

 

 

 

結局普段と変わらない生活を送っております・・・・・

 

 

 

これではいけない!来月からは気分一新で何かにチャレンジしようと思います(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

でも、年末になったらまた来年頑張りますとか言っていそうで怖いです・・・(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

まぁ、あせらずに・・(笑)

 

 

 

そして、今週末からいよいよGWですね♪

 

 

 

皆様はもう旅行や、遊びの計画は万端ですか?

 

 

 

私は多分、家庭菜園に励んでいると思います( ;∀;)

 

 

 

好きではないのですが、旦那のお母様の趣味なもんで☆

 

 

 

半ば強制参加ですね(/・ω・)/

 

 

 

でも、夏には美味しい野菜が食べられるので、

 

 

 

いろいろ面倒ですが幸せも感じます♡

 

 

 

今年はせっかくだから、楽しもうと思います!

 

 

 

v2_HO025_relatedlink_05

 

 

 

 

 

皆様のGWの予定もよかったら教えてくださいね~

 

 

 

本日も横浜店・大宮店は夜7:00まで、渋谷店は夜9:00まで営業しております

 

 

 

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ