カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆夏旅☆

皆様こんにちは!

 

 

 

今日はやっと夏らしさが戻ってきましたね!

 

 

 

先週は、せっかくの夏休みなのにお天気が悪くて

 

 

 

どこも行けなかった~という方もいらっしゃったのではないでしょうか?

 

 

 

まだまだ夏休みという方は今日から又、満喫できそうですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

残念ながら終わってしまった方、来年はお天気に期待しましょう!

 

 

 

さて、私事ですが、家族で旅行に行って参りました。

 

 

 

真鶴に行ったのですが、渋滞がものすごくて、

 

 

 

車組は朝10:00ぐらいに家を出たのですが、着いたのが15:00でした(´゚д゚`)

 

 

 

お昼も食べれず、ひたすら車の中で過ごしたらしいです・・・

 

 

 

私は人数的に乗れなかったので、電車で気ままな旅を楽しみました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

渋滞の割には電車は空いていて、横浜からずっと座っていけました♪

 

 

 

民宿に泊まったのですが、ここの方達がとっても良い人達で、

 

 

 

ご飯も美味しくて最高でした!

 

 

 

海の近くだったので、お天気は悪かったんですが、

 

 

 

海にも入ってきましたが!寒かったです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

 

ちなみに、夕飯はこんな感じです

 

 

 

ブログ写真

 

 

 

 

 

 

 

 

地元で採れた新鮮なお魚でお造りを作ってくださいました!!!

 

 

 

久しぶりに会う親戚とも沢山話せたので、

 

 

 

本当に楽しい旅行でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

皆様の夏の旅行話も良かったら聞かせてくださいね~

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ