カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

パイレーツ!

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今週はずっと暑い日が続きましたね ^^;

 

 

 

 

先週はどんより雨続きでこのまま夏も終わりかなーと寂しく思っていたら、

とんでもなかったですね (>_<)笑

 

 

 

 

いいのか悪いのか。。笑

 

 

 

 

でも先日ディズニーシーに遊びに行って来たんですが、その日もお天気が微妙と言われていましたが。。

なんとかもってくれて気温もかなり高かったので ^^;

楽しみにしていたパイレーツ・サマーバトル ‘ゲット・ウェット!’ で無事(?)びしょ濡れになり、

水分補給に(?)アルコールを摂りながら、笑 お洋服を乾燥させられましたー(#^.^#) 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

髪も洋服も水がポタポタ垂れるくらい絞れましたー (>_<)笑

 

 

 

 

そして今年久しぶりにアクアトピアに乗ったんですが。。

以前より水に濡れるのがパワーアップしていたことを知らずに閉園間際にびしょ濡れレーンに並んでしまい、

ちょっと侮っていたので洗礼を受けた気分で二人で大爆笑しましたー (^○^)

 

 

 

 

降りた後は帰りの電車どうしよう。。というくらいびしょ濡れになりました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

並んでいる時から前の方のちびっこの髪がびしょびしょだし、

みんなせっせと可愛いキャラクターのポンチョを着だしている。。笑

こういう事か―!と乗って気づきました。。^^; 笑

 

 

 

 

それでも夜までずーっと蒸し暑かったので、最後にびしょ濡れになって意外と気持ち良かったです ^m^ 笑

 

 

 

 

とっても楽しい一日でした ♪♪♪

 

 

 

 

それでは渋谷店、本日も元気に営業中です !!

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております (^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渋谷店 高橋