カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

七草粥

 

 

皆さまこんにちわ!!

 

 

 

今日は年が明けて初めての土日休みですね~!

 

 

お休みの方はゆっくり疲れを取ってくださいね(*^_^*)

 

 

お仕事の方は一緒にがんばりましょうーーー!!☆

 

 

 

さて明日は1/7ですね(゜゜)

 

 

 

1/7は七草粥を食べる節句の日です♪

 

 

 

 

なぜ七草粥を食べるのか?少し調べてみました♪

 

①お正月に、おせち料理やお雑煮を食べすぎたり、家族や親族などが集まることで、普段よりよく食べたり飲んだりして疲れた胃を休め、正常な働きを促進させるため

 

②どうしても野菜が乏しくなる冬場にミネラルやビタミンをなどの栄養素を補うため。

 

③ことし1年健康で穏やかに暮らせるように無病息災を願うためで、邪気を払う。

 

 

 

ということのようです\(^o^)/

 

 

 

 

今まで七草粥を食べる習慣はなかったのですが、友人に教えてもらったので

 

 

今年は私も無病息災を願って作ってみようと思います♡

 

 

 

ちなみに食べるのは1/7の朝がいいそうですよ!

 

 

 

皆さまもぜひ\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

本日も大宮店元気に営業しております!

 

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

 

 

FoulaStore大宮店 yasu