カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆マンツーマン☆

皆様こんにちは(*^-^*)

 

 

 

ここのところ、ずーーーーーっと寒い日が続いていましたが、

 

 

 

今日、やっと暖かくなってきましたね!

 

 

 

でも、今週は雪予報が出ているみたいなので、

 

 

 

お互い十分気をつけましょうね!

 

 

 

後、インフルエンザが猛威を奮っているので、

 

 

 

そちらも十分気をつけてください!!!

 

 

 

手洗い・うがいは必須で、昨日会った先輩は徹底していて、

 

 

 

インフルエンザにかかった家族の触ったものは除菌しているみたいです(*>_<*)

 

 

 

しかも、本人にさせるのではなく、先輩が全部していて、

 

 

 

本当に、良いお母さんだな~と思いました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

先輩の家は毎年そうやって乗り切っているようです

 

 

 

私も見習いたいのですが、ダンナの触ったものをいちいち除菌するのは

 

 

 

面倒くさいので(笑)できれば本人にやってもらいたいですw

 

 

 

この時点ですでにダメですね(笑)

 

 

 

話しは変わりますが、この前フラの時に先生とマンツーマンになりまして、

 

 

 

ミッチリ90分しごいて頂きました( ゚Д゚)

 

 

 

次の日は当然筋肉痛で本当にキツかったです( ;∀;)

 

 

 

でも、学生以来マンツーマン指導の機会がなかったので、

 

 

 

新鮮な気持ちでした♪

 

 

 

フラの先生は歳も近く、普段は気さくに話しかけてくれるのですが、

 

 

 

一度スイッチが入るとモロ体育会系なので、

 

 

 

とっても身が引き締まります(笑)

 

 

 

皆様も何か楽しい習い事があったら教えて下さいね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ