カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆今期のドラマ☆

皆様こんにちは(*^-^*)

 

 

 

今、北陸や西日本・九州地方で大雪の被害が沢山出ていますね

 

 

 

お住まいの方は十分お気を付けください!

 

 

 

一日も早く日常にもどれるよう心よりお祈り申し上げます

 

 

 

こちらも寒い日が続き、インフルエンザが大流行中なので、

 

 

 

お互いに気をつけましょうね!

 

 

 

前回のブログに書いたのですが、あの後、ダンナが体調を崩してしまいました(*>_<*)

 

 

 

私が除菌を怠ったせいで・・・?

 

 

 

インフルエンザではなかったので、良かったのですが、

 

 

 

かなり熱も出たので隔離しましたw

 

 

 

おかげで、私はうつらずにすみました!

 

 

 

まだまだ猛威は衰えないようなので、手洗い・うがい・除菌をお忘れなく!!!

 

 

 

さて、話しは変わりますが、今期のドラマはもう見始めていますか?

 

 

 

キムタクの『BG』も斎藤工君が出ているので、毎週見ていますが、

 

 

 

最近面白いと感じているのが、亀梨君の『FINAL CUT』です(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

 

 

 

FINALCUTファイナルカットドラマ挿入歌音楽BGMサントラ曲名は

 

 

 

 

 

 

亀梨君演じる「中村慶介」は自分の母親を殺人犯として追い詰めた

 

 

 

メディアに復讐を決意します。

 

 

やがて、大人になった彼は復讐を始めていくのですが・・・

 

 

 

一体なぜ、彼の母親が殺人犯として疑われてしまったのか???

 

 

 

そんな内容です!

 

 

 

今の時代を見事に映し出していて本当に面白いです+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

火曜日の9:00~フジテレビで放送中です

 

 

 

気になった方はぜひ一度見てください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ