カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

★Drink★

 

こんにちは!

 

タイトル少し洒落っ気感が。。。笑

気にせずに。笑

 

 

 

 

最近過ごしやすい日々が続いてしかも暑い。。。 😯

 

 

暑い日はアイス2個もたべちゃいました 🙄

 

これからも暑くなるので水分補給しっかりとりたいと思います 😀

 

 

 

 

 

そんな中今ハマってる飲み物がありまして。。

 

 

 

 

 

ばばん!!

 

 

 

 

 

メロン

 

多分わりと前から販売してると思うんですけど。。

 

 

 

 

私にはすごく美味しくて!

 

 

 

 

 

実はメロンクリームソーダ大好き人間でして毎回メロンソーダを買って飲んでます 😳

 

 

 

周りにはまた!?みたいな感じでよく言われるんですが

 

 

 

 

さすがにカロリーも気になりましてそろそろやばいかもと思ってた矢先

 

このいろはすが!!

 

 

これならカロリーも気にせずガンガン飲めるんじゃないかなーて思ってます笑

 

 

 

それとなくなるのは嫌なのでストックして買っていこうと計画中です 😆

 

 

 

ただ味のほうが賛否両論あります笑

 

 

マズイ!って方もいれば私のように美味い!って方もいると思います笑

 

 

ちなみにマズイって言われたひとは罰ゲーム並にまずい言われました。。泣

 

 

 

これを読んで興味がある方は挑戦してみてください!

 

 

でも大半はメロンクリームソーダを嫌う人はいないと思うので

 

 

 

美味しいかと。。。(そう信じたい。。)

 

 

 

 

本日も渋谷店元気に営業しております!

 

 

ちなみに営業時間は朝10時~19時までとなっております。

 

通常とは時間が異なりますのでお気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

 

渋谷店 サワザキ