カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

会津魂

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

今日からまた暑い日が続くみたいですが。。汗

皆さん体調管理はお気を付け下さいね (>_<)

 

 

 

 

先日のお休みで会津に一泊で旅行に行ったんですが、そのときも気温30℃の真夏日で。。汗

 

 

 

 

もともとは雨予報だったんですが、笑

晴れ女3人のパワーは強大だったようです ^m^ 笑

 

 

 

 

それでも暑さに負けない会津魂に触れて、改めて福島も会津の人も心があったかくて強いんだなぁと感銘を受けましたー (>_<)

 

 

 

 

飯盛山で白虎隊のお墓や石碑に刻まれた沢山の少年たちの名前と年齢を見たときに、

切なくて涙がぽろぽろ出てきました (;_:)

 

 

 

 

飯盛山には海外から白虎隊の精神に賛同して像が寄贈されていました!

悲しい涙と同時に私も同じ日本人という事がとっても誇らしく思える時間でした!

 

 

 

 

とっても充実した旅行になりました ☆

 

 

 

 

それでは大宮店、本日も元気に営業中です (^◇^)

 

 

 

 

さらに本日は10%OFFSALEです!!

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店 高橋