カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

☆金沢☆

皆様こんにちは!

 

 

 

今日もとにかく暑いですね( ゚Д゚)

 

 

 

台風前は少し涼しくなったので、ことさらコタエマス(*´Д`)

 

 

 

今日から8月で、まだまだ暑さはこれからだと思うので、

 

 

 

皆様、体調管理には十分お気を付けください!!

 

 

 

ガマンせずに、休憩する事が大切ですよ!!!

 

 

 

さて、先日お休みを頂いて、金沢に行って参りました~+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚

 

 

 

向こうも、こちらに負けず(?)暑かったです

 

 

 

でもちょっとカラッとしているので、過ごしやすかったです╰(*´︶`*)╯

 

 

 

着いたその日に『千里浜海岸』を走りました!

 

 

 

ダウンロード (4)

 

 

 

 

 

 

 

 

上手く写真に撮れなかったので、ネットからお借りしましたが・・・

 

 

 

この日は天気が良くてこの写真のように海岸沿いを走れました( *´艸`)

 

 

 

海を近くに感じながら、車で走るって最高ですね(*^_^*)

 

 

 

ちょっとCMみたいな気分になれました♪

 

 

 

その海岸で貝焼を食べて近くの回転寿司食べて、おなか一杯の旅でした(*^▽^*)

 

 

 

そして、太った・・・(+o+)

 

 

 

後は、ドラマのロケにもなった、輪島に行ったり、兼六園を観たりと

 

 

 

充実した旅行になりました♪

 

 

 

金沢は本当は冬がお魚も美味しくてオススメなんですが、

 

 

 

夏は海の色もとても綺麗で、この季節も良いな~と思いました(#^.^#)

 

 

 

しっかり癒されたので、この夏を乗り切れそうです(笑)

 

 

 

本日も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♡

 

 

 

横浜店☆れいこ