カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

DVD鑑賞

 

 

こんにちは!

 

 

最近は寒い日が多かったので家では

 

急遽献立を変更して鍋を食べたりしてました♡

 

 

ついこの間まで猛暑で鍋のことなんか考えられなかったのに(笑)

 

 

皆様も気温の変化で体調を崩されないようお気を付けてお過ごしください♪

 

 

 

 

 

 

そして3連休が終わりましたがまた今週末も3連休ですね!

 

 

私は先日お休みだったので久しぶりにDVD鑑賞をしました!

 

『DESTINY 鎌倉ものがたり』

 

ダウンロード (10)

 

 

映画館で観ようと思っていたのですが予定が合わず観れなかったのでやっと!

 

 

不思議な世界観で色々な怪奇現象が起こるのですが面白かったです(*’▽’)

 

夫婦愛の素敵さにもほっこりしました♪

 

 

鎌倉が舞台になっているのですが、

 

妖怪に会いに鎌倉へ行きたくなりました(´艸`*)笑

 

 

映画館に行けず見逃してしまった!という方はぜひ借りて観てみて下さい♡

 

 

 

 

では本日も皆様のご来店をお待ちしております!!

 

 

 

横浜店 YUNA