カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

気合い!

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ここのところの夕立はすごかったですね (゜゜)

 

 

 

 

今日は予報ではなんとか1日降られずに済むみたいですが。。

また明日からは下り坂のようです ^_^;

 

 

 

 

秋めくのは嬉しいですが雨続きは嫌ですね。。笑

 

 

 

 

それでも晴れ女は気合いで自分が出かける日は晴れにします (*^^)v 笑

 

 

 

 

先日のお休みで大相撲九月場所を観に行ってきたんですが、もちろん晴れでしたー 笑

 

 

 

 

でも着物で行ったのでおかげで暑さとの戦いでしたが。。笑

 

 

 

 

着物

 

 

 

 

ちょっとおすましして撮ってみましたー笑

 

 

 

 

下に写りこんでしまっているおつまみ的サムシングは気にしないでください ^_^;\

 

 

 

 

さらに今場所は私の愛してやまない稀勢の里関が進退をかける場所!。。。

ということで足袋も気合を入れました!

 

 

 

足袋

 

 

 

 

自慢ですが。。笑

これ稀勢関の化粧まわしを作った絵付師さんに特注で書いて頂いたんですー ♡ 笑

 

 

 

 

さらに稀勢関が横綱になってすぐに購入したストラップをこの日の為におろしてケータイにつけて気合を入れて!

会場では声が枯れるほど応援しましたー o(>_<)/

 

 

 

 

稀勢関の土俵入りで泣いて取り組みでは応援して。。

この日は無事に勝ったので大喜びと大忙しの一日でしたー ^_^;

 

 

 

 

おかげでビールが進んでワインが進んで帰りにはへべれけが出来上がってましたー 笑

 

 

 

 

とっても楽しい1日でした ☆

 

 

 

 

それでは本日も大宮店、元気に営業中です!

 

 

 

 

皆さんのご来店お待ちしております ♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店 高橋