カタログお送りします
カタログお送りします

商品カテゴリ

スクール・セミナーチケット
まつげエクステシートタイプ
ボリュームアイラッシュ
エアセーブル
シルクセーブル
プラチナセーブル
プレミアムミンク
ベルベットミンク
オリジナルミンク
ピュアミンク
リアルミンク
シルクセーブル
ピュアスムースラッシュ
プレミアムシルクアイラッシュ
クオリティーラッシュ
クレッセントラッシュ
3Dウィングラッシュ
LカールUカール
YラッシュWラッシュ
バービーラッシュ・ラピドラッシュ
カラーエクステ
グラデーションラッシュ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ
抗菌エクステ
まつげエクステバラタイプ
セーブルラッシュ
プレミアムセーブル
セーブルエクステ
グレードL
ロイヤルミンク
ダイヤモンドシルク
ピュアシルク
ピュアスムースラッシュ
EX Pro
EX Pro SUPER
プレミアムシルクアイラッシュ
Lカール・Uカール
カラーエクステバラタイプ
グリッターラッシュ
ストーンラッシュ(シングル)
ストーンラッシュ(ダブル)
グルー
リムーバ
前処理剤・プライマー
アフターケア
グルートレイ
エクステ取り分けツール
ツィーザー
ブロア・乾燥危惧
テープ・アイパッチ
マイクロブラシ・綿棒
衛生用品
ブラシ・コーム・シザー
エクステカウンター
容器
エクステツール
什器・衛生用品
セット商品
練習用アイテム
教科書・スタイルブック
カウンセリング・同意書・注意事項・他
酵素
エプロン

モバイル用QRコード

--
まつげのことならフーラストアへ!!
新しい美容グッズやサプリを見つけると、すぐ試してみたくなる、美容大好き店長けいこです!
まつげ商材を中心に、ネイルやエステ用品を取り揃え、沢山のサロン様に、より良いものをご提供できるように頑張っていきます!
--

=休業日です

お悩み検索

熱い!!

皆さまこんにちは \(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

ここのところ気温がぐんと下がって肌寒いというより寒い日が続きましたね (゜゜)

 

 

 

 

今日は気温は高いみたいですが空気がひんやりでやっぱり秋だなーと実感します♪

 

 

 

 

秋はやっぱりスポーツが熱い!笑

 

 

 

 

ということで皆さん、昨日まで開催されていたバクー世界柔道選手権は観てましたかー?!

 

 

 

 

 

 

 

 

私は観られるときだけでしたがやっぱり日本の柔道が一番カッコいいですね o(^O^)o

 

 

 

 

最終日の団体戦は観れたんですが、新しい種目で男女混合にびっくりしましたー!

 

 

 

 

日本選手の日本の柔道で勝ちたい!!という気持ちが本当に伝わってきて応援にも力が入りました!

(テレビの前ですが。。笑)

 

 

 

 

朝比奈選手が試合前のインタビューで『漢字の柔道を見せつけたい』って言葉に強さと自信を感じで本当に頼もしかったです!

 

 

 

 

私は当然テレビの前で「見せたれー!!」と大興奮でした笑

 

 

 

 

その言葉の通りに団体戦を金メダルで締めくくって有終の美となりましたね☆

 

 

 

 

来年の東京大会に2020と本当に楽しみです\(^o^)/

 

 

 

 

ガンバレ!ニッポン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮店 高橋